樛の杜

まがる・うねるの杜

・終了・

取りあえずは終わりました~
風邪を引きながらの個展でしたが

なんとかなったみたい~樂もワークショップやらせてもらったけど雨だったのに関わらずお客様が来てくださって感謝でした

中々好調だったし、一年ぶりの活動は疲れましたが、皆さんのパワーを貰って楽しみました

来年は更なる飛躍をする為に、充電が必要です

海外までも飛んじゃいます~まずはパスポート更新かな

アジア圏内は行った事がないので、中国から攻めてみようかと、万里の長城や紫禁城ははずせません

始皇帝の場所ですね~

来年はざわざわと躍動を感じながら動きまーす

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・個展・

無事に五月に手術が終わって 一息もつく間もなくリハビリがまた再開

気合いで何とか乗りきったので あと一ヶ月で漸くゴールになりそうだ

来月は無事に一年ぶりの個展も開催することになり

腕の復活ぶりもめざましく、あの厳しい主治医からは良く頑張ったと漸く誉められた 苦笑

復活祭にはまた、沢山の人々がやって来るようなので 今から気合いでいないとなぁといいつつ

準備もほぼ終わり、あとはのらくらとやってればいいなと余裕をかましてると

何か、抜け落ちるか?
しかし絵画も一年前にもう、出来上がっていたし
今回は流石にそんなことはないだろう

お客様が、思うよりも来ることを願う

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ようやく・

ようやく手術が決定して とりあえずは良かった
でもゴールデンウィークにということで

リハビリにとりあえずは専念して
そと時を待つしかない事に

二年計画くらいの長い治療になったけれど
治ることが一番

なんとか生活するのに困らないくらいに
なることだなぁと

長時間の絵画の製作ができるように
復活するといいが

・樛・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・今更ながら・

あけまして おめでとう今年もよろしく
とは言え、もう一月も下旬だけれど

昨年は怪我のため 色々、後半の予定は
思う通りではなかったけれど

今年はなるべくやりたいとは思っているが
春先には手術だろう

また、その後はしばし腕を使えないだろうから
一年以上かかっての再生だなぁ

まぁ、でも治るのが一番
気合いをいれなければ

・樛・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・バカンス・

只今 バカンス中
とりあえず旅行も終了


スケッチ旅行になるかと北アルプス攻め

山並みは いい感じ
白樺やポプラにすら会えた


次回 個展はテーマが 「地水風火」


中々 面白いテーマだが まだ右肘 復活ならず


困ったもんだ 左手で描き進めてはいるが 微妙


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT