樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・ようやく・

ようやく手術が決定して とりあえずは良かった
でもゴールデンウィークにということで

リハビリにとりあえずは専念して
そと時を待つしかない事に

二年計画くらいの長い治療になったけれど
治ることが一番

なんとか生活するのに困らないくらいに
なることだなぁと

長時間の絵画の製作ができるように
復活するといいが

・樛・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・今更ながら・

あけまして おめでとう今年もよろしく
とは言え、もう一月も下旬だけれど

昨年は怪我のため 色々、後半の予定は
思う通りではなかったけれど

今年はなるべくやりたいとは思っているが
春先には手術だろう

また、その後はしばし腕を使えないだろうから
一年以上かかっての再生だなぁ

まぁ、でも治るのが一番
気合いをいれなければ

・樛・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・バカンス・

只今 バカンス中
とりあえず旅行も終了


スケッチ旅行になるかと北アルプス攻め

山並みは いい感じ
白樺やポプラにすら会えた


次回 個展はテーマが 「地水風火」


中々 面白いテーマだが まだ右肘 復活ならず


困ったもんだ 左手で描き進めてはいるが 微妙


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・夏到来・

と言う訳で 夏
暑いのが大嫌いだ


よって夏はなくていい それくらい嫌いだ

冬の寒さや 雪の降る静かな夜を思い出し

呼吸を整える


夏の楽しみは 花火大会とかき氷 苦笑


小学生みたいな意見だが それくらいだ


しかも朝は鳥達に起こされ 寝不足

朝の四時からたっぷり30分は鳴く


窓を開けて寝るから煩い


製作をしまくり 人間をじゃなく超人になってる間なら


少しはまともにもなれるか 苦笑


なんにしろ 今日は樂の営業デー


ランチ会 メニューはシーフードトマトスープ


ゆるり混ざり 今日この頃はオフ 昼はワインは心地好い


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おめでとう・

お兄 個展お疲れ様~私もお疲れ様~ 笑

頑張りましたよ!今回はアクセサリーのワークショップもしたからなんと~

今までで過去最高金額 やりました


絵画も完売に近いです 本当に皆様のおかげ

ファンがついているようなものですね

これからもますます
気合いを入れねば

・楽・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
