樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・なんだか・

凄い暑かったり、今日は涼しいくらいだし
気温差は辛いのでやめて欲しいわ

さてさて色々な花が沢山咲いていい感じ
つつじも見頃かな

藤の花も沢山咲いているところはあったよ

だけれど明日は雨とか・・・
どこにも行けないかな

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

月曜日はなんとなくだるい感じのスタートだよな
まぁ土日に出かけるのが原因かな

土曜は群馬に芝桜を見に行って来た
結構、広い面積で秩父にあるのより広いとか

でも面積が二分割されていたのであれをつなげていれば
広いなぁと感じたのかも知れないけれど・・・

一面ピンク色で綺麗だった
後は白と薄いピンクかな

その近くに藤の花の凄いのがあったらしいけれどそれは
時間的に見に行けなかった

凄い大木らしかったのでとても残念
又、それを見に行こうとか考えている

しかし片道三時間はちょっとつらいものがあるな

今日はゆっくりしよう
段々、雲があつくなってきた感じで部屋の中が薄暗い

さてのんびりしよう

・樛・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

・暑い・

なんか既に温かいを通り越して
暑いのだけれどこれからこんなんでは
この先どうなるのでしょう

もうすでに夏という感じで窓まで開けている始末

暑い夏は大嫌いなので
今から気分憂鬱です

お花は色々と咲いてきていい感じなのだけれどね・・・
チューリップとかも満開みたい

あっそうだこの間もう牡丹が咲いているのを甲府で見たのだけれど
これは早過ぎだよね

今からこんなんでは今年の夏は猛暑なのかな
うーーー嫌だなぁ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・山梨・

桜がもう終わりかけだったので
山並みを見ながら山梨の甲州まで行き

桃の花を愛でてきた
韮崎というところだったかな

凄い綺麗だった
なかなかの沢山の桃で地面一体が正に桃色

それを見ているときになんか火事みたいのが起こっているのが
見えたのだけれど夜のニュースで山火事だったみたいだ・・・

新聞にも載っていたくらい

ちょっとびっくりだったな
みな気をつけよう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ようやく・

なんか開花まで時間がかかったけれど
ようやく満開の桜

やっぱり綺麗だなぁと散歩に出たくなります
あの淡い桃色がなんともいえないよね

風にふわりとするさまも綺麗だし
土曜はお琴の演奏と一緒に桜を愛でてきました

とても風流でしたわ
一年に一度の楽しみよね

みなさんもお花見しましたか?

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・寒い?・

なんか今日は思いのほか寒い・・・
これでは本当に桜も咲き渋ってしまうだろうな

いつもと同じくらいの時期になってしまっているし

先週は久しぶりに美術鑑賞
ピカソ・ルノワール・モネ・ローランサン
それにゴッホも一枚あったな

なかなか盛り沢山にあったけれど量はそんなに多くなかったので
すぐに終わってしまった

マリー・ローランサンもなかなかいいよな
だけど個人的にはルノワールが好きだけれど・・・

色合いの淡い感じが絶妙でいいなと

さて何をしようか・・・

・樛・
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
