樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・さて・

先週の土曜はとても熱かったな・・・
それ以降もだんだんと夏になってきた感じだけれど

土曜は千葉にある日本一らしいけれど
京成バラ園と言うとこに行ってきた

凄い沢山の種類で驚いたな

その中に白いバラがあって花びらの縁取りが薄いピンクで
・初恋・と名前がついていた

その名前を付けた人もロマンチックなものだなと関心
紫色のバラなどもあってなかなかだった

ピンクのコロンとしたバラも可愛かった
凄い大きくて芍薬みたいのまであったぞ・・・

バラは本当に沢山の品種があるのだろうけれど
白いのだけとかグラデーションとかの方がいいかな

あんないりとりどりだとどれをみていいのか?

ディズニー・ローズと言うのもあってオレンジと赤のマーブルみたいの
変わったものだった

しかし暑さにバテタ日だったな・・・

ではではまた

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・はいはい・

酔っ払いの相手は止めておきましょうねみなさん

まったくいつもほおっておくと
暴走して困ります

詩人気取りで・・・

樂は大好きな人とはいつまでも一緒にいたいですわ

まったくもうです

ではでは皆様、気にせずおやすみなさいませ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・久しぶりの・

スパーク?(笑)

さて、さぼっていた分をここに改めて書こうか?

只今、次の日を回り
日本酒少々とその後に嫌いなドライジンを頂いて
ちょっと・・・・・・と言う感じだがお付き合いを・・・

ろくな付き合いにならないのは目に見えているが・・・

耳にはもちろん最愛なる

歌姫ディーヴァ・サラブライトマン
なんと麗しき声

俺には絶対になれない存在

いつかこの命が尽きたらあの北の大地にこの肉体の果てを散骨してほしい
暗い墓の中に入るのなど絶対に嫌だ

人の魂を掴む声
何もかもを全てを浄化させる心・・・

愛しているものの傍で一生を終える事が出来ないのならば
この肉体は無用だ・・・

いずれ朽ちて必要がなくなるなら自分の一番、愛していた場所へ戻りたい

そして雪に溶け大地に沁み込み自分の肉体は地球の一部となって
永遠に生き続けよう

それが愛する者との別れへの代償

何一つ残らないのではない
何もかもが輪廻の中に帰ってゆくのだろう

どうか愛してくれ・・・

俺を心から
そうすればいつだって俺はお前のものだ・・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

なかなか書く話題が少なくなって登場が減っているけれど
まぁのらりくらりと生きているさ

土曜は雨模様だったので
凄い久しぶりに富士のサファリパークに行ってきた

虎とか凄い近づいてきて面白かったぞ
雨で涼しかったからか結構みんな動いていたし

キリンが車についた水をなめていて係員に止められていた
水のみ場に連れて行かれたのに又そいつは次に来た車をなめ

単に喉が渇いていたのかそれともお客サービスか?
まぁ面白かったのでああいうのもあり

さてさて今日は又、どうしたのと言うくらい暑い
こう気温の差があると体調が悪くなって困る

まったく適温はないのかね

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・暑いよぉ・

いきなりなんで又、こんなに暑くなってしまうのかしら?
どういうこと、夏ですね

まだこなくていいのに・・・

新型のインフルエンザも怖いし
どうなる日本ですね

土曜は横須賀のカレー・フェスティバルに行ってきました
カレーでよくこんなにあるねと言うくらいメニュー満載でした・・・

四種類のカレーをプレートに一度に載せて
なんと三百円でした

まぁまぁだったかな

その後に食べた杏仁豆腐が美味しかった感じ

さてまたちょっと行ってこなくては
今、病院から帰って来てほっとしたこだったのに

疲れる・・・

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さてさて・

ゴールデン・ウィークはあっというまに過ぎてしまった

仙台に行ったのだけれど
用事が結構、つまっていて中々すぐに終わったという感じ

仙台では菜の花を見たり定規山というとこにお参りに行ったり
後はちょっとお見舞いにも・・・

帰り道は混むといけないと思い七時半に出たら
早く帰れることが分ったので足利に立ち寄って
凄い藤の花を見てきた

本当に凄かったぞ
樹齢百年もの大木で花も普通のより長い

綺麗だった
白藤のトンネルも凄かった

人も沢山だったけれど・・・

天気も何とかもって帰り道に雨に降られたのは
まぁ仕方ない

明日はゆっくりしよう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
