樛の杜

まがる・うねるの杜

・お兄が暴走・

骨折するのはいいけど何にもできなくなるのは
よして笑

ただでさえ 暑いし

疲れるのに

あーーーーう

もう 夏なんて

嫌い

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・また・

再び鼻を折った後は
今度は肋骨・・・

打撲なのかひび入りなのかはレントゲンを撮ったわけではないから
分からないが 肋骨の場合はギブスが出来るわけでもないので

そのまま放置らしい

二三週間は痛みがとれないそうだ・・・

何なんだろう

一ヶ月に一度 骨折は止めてくれ・・・

アホだな 俺

そんな事で昨日は風邪もひきダウン
とうとう横になって寝ていた

流石に動きすぎたと言う事なんだろうな
休めといわれている気がする

そうも言ってられないのに・・・
あーあ

やってらんね

・樛・ 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おはよん・

雨がしとしと降っています

静かな朝ですね

何とか昨日は無事に帰れたのだけれど
桜木町からの帰り道に

眠ってしまい

折り返し運転に・・・・

気付いたら反対方向に・・・・

ありえない事件でした
樂 疲れてますっ

と言うことで

女の子の名前付けいっちゃう?

・黒樹・こくじゅにしておきましょう

女の子っぽい名前ではないけれど

良い感じです

あいます まさしくこんな感じの子でした

と言うことで

いいのではっ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・哀しみの中の痛み・

苦しみと痛み

この二つをなくさなくてはならない

何にも怯えない様に
何にも心を悩まされない様に

どうやったらあの孤独を救えるのだろう
どうやったらあの闇を取り払えるのだろう

今まで沢山の人間に関わってきた

そして哀しんで苦しんで
それでも人を信じて

人を愛して

残された心は痛みと悲しみ

それを取り払えたら
どんなに樂になるのだろう

もういいんだよ

そう言って抱きしめてやれたら
心は救われるのだろうか

何も考えないで

ただ口付けを交わして
ただ ただ

遭いたいとそう叫んで側にいて

抱きしめて
抱きしめて

安心させてあげれば言いのだと言う事を知っている

だから

ずっと ずっと

愛しているよ

そういい続けるしかないことも・・・

淋しがらない様に
哀しみ過ぎない様に

この手に
この心に

手の平の中に包んで
隠してしまいたい

怖い痛みからも
辛い苦しみからも

逃れさせて

辛い事はなにもないんだと
闇は来ないのだと

そう教えて

不安な気持ちを取り払い

抱き閉めて

ずっと ずっと 心は永遠だと言う事を
教えたい 変わらない

普遍の愛情があるのだと

永遠に変わらない 愛すると言う気持ちだけで
人を救いたいのだと言う事を

ただ 伝えたい

それだけなんだ

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

朝の活動を復活し開始すると

夜は子供の様に早く眠りにつく

あーーーーー

朝から一仕事

海と太陽の感じだな

なかなかいい仕上がりだった

けれどイタリアチックな絵画を書いて来いと言われたが

どうなんだろう・・・・

ちゃんとした

静物画をかけなくはないが

つまらん・・・

そんな事も言っていられないのだけれどな

さてさて

疲れた 

早起きして書いてから寝るんなら
まったくもってあんま 意味ねぇかもな

まぁ人間 そんなもんってことで・・・

・樛・
  


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・段々と・

お兄が篭りに入ってしまったので・・・・

どんなもんかしらねって感じ

アトリエから帰って来たお兄はほぼ廃人
こんなんで夏を乗り切れるのかな

けど 営業活動に行けるほどの時間の隙間はないし
樂もとっても忙しくて

しかも暑くなってくると二人して
どうにもならない星人で

困りますっ

営業にはやっぱり横浜辺りまで行こうかなぁ

夜のバーとかに行く事が一番
良いのだけれど

さて

それよりも

またまた 素敵なお友達が出来ましたの

土曜日に女の子同士 デートですっ


色々と感受性が良いので
きっと素敵な会合になりそうかなって

まぁ

いいか

お兄の新作 ・花の慕情 海底の心情・
なかな綺麗な絵画で 樂は気に入っています

久しぶりの大きな作品だったので三時間
使っていました

金色のお花畑
それに綺麗な桜色

そろそろギャラリーのホームページを

載せてしまいたいっていいながら

全然 暇がなさそうで

いつ寝ているのかしら笑

今は静かなので

寝かせておいてあげよ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・曇り?・

なんか良い天気なのかはっきりしない
まぁ暑くならないのなら問題はないのだが・・・

疲れはピークに達している

色々な問題が未解決のままある物もあるからだろう

先に進んでいるようで
そうでないところとかなんだろうか・・・?

それとも

忙しすぎるせいなのか?

昨日の赤ワイン煮込みは

珍しく

じゃがと豚かたまり
取り合わせ的にあまりしないのだが

それにビーンズを入れた

しかし

毎日 飲んでいるせいか
そろそろ 休刊日を入れなくてはなと思う

さて

本日は又

変な時間に起きてしまい
さらに

眠れなくなって

久しぶりの三時おきだったな

夏は日が出るのが
四時くらいなので疲れていなければ

良い感じだろう

朝のうちに撮った画像の整理などをして

色々とやれるので

何とか

いい感じの時間配分にはなっているが

そろそろ

絵画を再び作成したくなってきたので

買い物に行って来たい気もするな

樂に頼んでも良いのだが

あいつに頼むと
別の四方八方にと心が飛ぶのでしかたない

さぁ

なんか毎日

少しずつカウンターがあるが

これを一日

何人も入れるようにしないといけない

友達にも勧めて
ギャラリーの方へ来て貰える様にしよう


ではでは

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんな事でね・

今日も友人とディナー

最近 お気に入りの マルサの女の子



ニュー・フェイス

気遣い屋さん

お兄は笑っていたけど

樂が切れそうになるタイミングを見て

お料理 好きな人は大歓迎

フレッシュ・バジルを
持ってきてくれてマイ 庭があるのかな?

とっても

美味しいチーズとバジルのソース?

バケットに付けて食べれるの
美味しかったわ

樂はお礼に

赤ワイン煮込み

ジャガイモが何故か大量にあるから

煮込み煮込み

だけど

ちょっと疲れすぎていたのか

転寝してしまっている間に

じゃが 全焼

お兄は当然 絵画 描きで

気付いて怒られました

しくしく

アホデス

怖いです

洗いましたとも
真っ黒けのお鍋さん

でも懲りずに

もう一回

じゃが
煮ました

沢山 あるんだものぉぉぉぉぉ

煮たよ
にににました

うるさい?

そんな事で

ディナー・タイム

友人 二人と
子供ちゃん達も沢山

楽しい一時でした

そしてまったり

自分の時間

お兄は疲れたのか最近 早寝です

っておじいちゃんみたく
早起き過ぎなんですのよ

そんな事で

お疲れ様

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・世の中・

朝から再び重たい話を・・・

何か一つの事を成し遂げようとして
何か一つが犠牲になる

それでもやらなければならないことの為に
必死で今は振り替えるまもなく

しなければならないと
必死でもがいている気がする

欲しい物を手に入れたい

いつもいつも己の貪欲な心に打ち勝てないのなら

何一つ

手に入れてはいけないのではとも思う

欲しいのは

人の心
人の魂

食らい尽くしてしまってはいけないのに

押し入って
開いて

粉々にしてしまいたくなる時がある

何もかもを壊してしまいたくなるんだ

自分自身の闇を打ち消せないのに
人を助けたいなど

そんなの笑話にもならない

けれど心は常に

人を助けたい

本当に

どんな事をしても
助けたい人がいる

愛して
愛しぬけば

心は救われてくれるのだろうか

何をしてあげたら

何を与えたら

あの痛みを持つ
あの暗闇から

救い出せるのだろう

今までは

少しばかりの
光があっていつも それを頼りに

言葉で

抱きしめて

拾い上げれる事があった

最後には自分の力で帰って来てもらわなければ
ならないのだけれど

そのきっかけを作ってあげること

それだけは出来る

けれど今回ばかりは

人を救いたくても
人は救われない

己で立ち向かい
己の闇を取り払ってもらわなければ

ならないから

本当は人は 独りだ

孤独の中で

いつも
いつも戦わなくてはならない

その周りに人がいて

時折 優しくしてくれたり
時折 温かくしてくれたり

その仄かな 温かさの為に
そのほのかな ぬくもりの為に

生きていられるのだなと

そう思う

いつも

疲れていて

心は果てている

心が渇きを求め続けないと

絵画も小説も書けない

そして いつもいつも 何処かへ還りたいんだ

それがどこなのかを

探しに行きたい

ああ  此処なんだと

見たらきっと分かる

その場所に行く時も
その場所に呼ばれる

きっと きっと いつか その日が来る

その時・・・

一人でいるのだろうか

その時

誰かと共にいるのだろうか?

人生は不思議だ

時は選ばれた様にやってくる

今 この 瞬間 なのだと

そう言う時が訪れて

ああ 此処なんだと
これだったのだと 分かる

人に出会うときも
人と別れる時も

同じく

全てが予定調和の中で動いているのではないかと

そう思う時がある

己の引き寄せる力だと
信じよう

己の

苦しみは全て

この大地 地球が貰ってくれる
だから

何度でも這い上がって
何度でも立ち上がって

挑んで 戦って

傷付いても
悲しんでも

痛みは全て 地球に還そう

貰ってくれるさ

静かに だが 優しく

愛撫されるように風は吹き
心を過ぎ去って行く

大地に触れ

全ての力を貰いうけ

戦おう

両手を広げて

風を感じて
愛しているのだと

全てを継げて

そして愛してもらおう

無条件に地球は受け入れてくれる

何も拒まず

言葉を持たず

人の声が煩くて
耳に悲鳴が又 聞こえる

頭をリセットして
心を完全防御し

再生を懸ける

その行いが此処での文字での
自己暗示だ

完全
絶対

削除
切断

復活
克服

還って来い

何も怖がらずに
此処へ

大地に足を踏みつければ
何もかもが力を貸してくれるだろう

だったら

生きて行ける

何も失う物はない

己の心は
己の物

誰にも触れさせなければいい

そして

人を救え

・樛・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・暑い・

あああああああああーーーーーー

あづい
まったく

夏などこの世から消え去れ
そして真冬の銀世界のみでよし

疲れる

無駄に
体力が奪われる

本日のディナーは

パスタ

小松菜とえのき
豚のひき肉 そしてフレッシュ・トマト

お供の酒はスパークリング
南アフリカ産

甘い・・・

人に頼んで買ってもらったので
ブリュットと伝えなかったのがまずかったが

買ってきてもらったので

有難う

元 銀行員

コストコツアーに行くというので

スパークリング
赤・白

オーダー

三本で千六百?

とにかく

酒は安い

ズブロッカも買ってみたが・・・

スミノフで十分だった・・・・

味がと言うより
ウォッカに香り付けされている

冷凍庫に仕込んでいるが

何かで割らないと

俺的には
不向き・・・

甘いのは
いらん

辛いの

ストレートで

そのうち 肝臓壊して 死にそうだな

ボトル簡単に一本開けている・・・

控えよう

・樛・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ということでね・

毎日 むしむしとじにぞぉにあづいでずぅーーー
しくしく 暑いのはほんとに駄目です

あーあ

もういっそ ロシアにでも行きたい・・・

ほんとなのぉ

真剣です

昨日は思いの他 晴れたから お友達と
川べり散策

楽しかったよ

カレーを食べました

だけどコースにしちゃったら
食べすぎで

帰り道

ちょっと胃がもたれてしまい
辛かったけれどね

段々と紫陽花も咲き始めて
梅雨も本格的

体がだるくて困ります

・樂・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

・想いのとおり・

そんなに思いの通り進むはずもないが
形のベースは出てきている

さてさて

毎日むしむしと暑いがどうだ?

ホームページさえ作ってしまえば後は地道に
仕事を浚ってくるだけだ

そこが難しいのだろうけれど

イタリアの絵画を書けば飾ってくれると言っていたのだが

書きたい物とやれる仕事は違うのが
世の常だな

どうしたものか・・・

さてはて

本当に今 掛かっている仕事がはけたら
必死に絵画を一枚 持ち込んで

直談判に入るか

ホテルか飲食業会か

どうだろう

しかし一番 気軽に置いてくれるのは

飲食店だと分かっているのだけれど
そこでは目に触れても

飾っている絵画だな

くらいにしか思われないのがなんだな

そんなことばかり
考えていても仕方ないので

昨日は友人と夕食を食べた

久しぶりの招待客

腕を振るうまではいたらなかったが

まぁ白ワインも飲んだし

それなりに気分は良かった
楽しい一時を過ごした

マルサの女友達のさらに友達

つぼに入る友人となりそうだ

では

入梅

するらしいので体調に気を付けて

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おはよ・

朝からからすさんが凄い勢いで鳴いています

なんか怖いです

今日はニットの展示会に行ってきます

楽しみです

買うのとかではないのだけれど
お友達に連れだっていくので・・・

新しい子も連れてきてくれるそうなので

楽しみです

さてさて

どんな方かしら

見てくださっている人ありがと
だんだん暑くなってきているから

体調管理

気を付けて

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・一仕事・

終えた終えた

赤ワインで乾杯

疲れはしないがむしむしと暑いとやる気が失せる

さてそろそろこのブログから
ホームページへのアクセス可能になる

友人が頑張ってくれているお陰で
なんとか

俺は相変わらず
スイッチ・ポンの環境を作ってもらうだけでいい

今日のテーマは

宇宙の灯火「そらのともしび」

なかなか良く出来ただろう

絵画を書くと疲れる

また報告を

・樛・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れたね・

今日はジェル・ネイルしながら
お便り

楽しいけれどやっぱり取得は必要だよね

きようだけど
やはり プロがするのとは違うよね

お兄が暇だったら

絵を描いてやってもいい
といっているけれど

その暇がないじゃないっ
そんなの良くないと思うっ 笑

約束だから
一回分はしてもらわないと

どんなのがいいかな
いつもジプシーみたいだねって

晃に言われるけれど

いいんだもん

正装する時は

着物 着ちゃうし

真っ白い

素敵な着物あるんだよ
洋風な柄で

お花畑みたいなの
凄く素敵

ささてさて鎌倉も紫陽花のいい季節よね

名月院は怖くて気持ち悪くなって
出てきたけれど長谷寺は大丈夫でした

縁が大事ですよね

名月院は水子の霊が一杯だったのと

あそこは合戦があったとこだから
大変です

お兄は強力なパワーにより跳ね返せるのだろうけれど
私は流動体だから駄目駄目

怖いのは嫌です

痛いのも

朝から怖い話
駄目です

では今日も元気に
行ってらっしゃい

・樂・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・本日の・

本日のディナー

ブラックタイガーの夏野菜の赤い風



二色のカラー・ピーマンとオニオン
フレッシュ・トマト

バジル・スパイス

白ワインの代わりに
日本酒

バケットと水菜のサラダ
+サラミ

何故にこんなメニューかと言うと
金曜の晩に樂の友人達と

コストコ ツアーに行って来たから

ワイン赤 白

スパークリング

ズブロッカ

酒ばっかだな相変わらず
・・・

眼鏡が出来たので
少し頭痛がおさまった

今日は写真撮りが残っている

ホーム・ページ様の

朝の光で撮った方が綺麗なのか?

色々とやって見ないと分からない

加工もしてしまえば良いのだろうがな

まぁ   

乞うご期待

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おはよん・

リアルタイムが忙しいと中々 此処に来れないのぉ

ごめんなさい

だけど今日も早起きしたから
やってきましたのん

さてさて

と言うことで昨日も天気が良くて暑かったから
公園のお散歩に行って

お兄の商談は何故か公園が多いの

楽しかった

水の中に入れなかったのが
淋しかったけれど

樂は基本
お水遊びは大好きです

ポンペイ美術館
横浜へ行った時も

噴水で遊んでました

周りの大人はあの子 何?チックでしたが
お構いなし

お兄は基本そう言う時はボーとしているので
ほうっておいてくれます

昨日の公園は入っちゃ駄目だったので
つまらなかったの

お兄の名刺 立ち上がり完了です
中々の素敵な仕上がり

ホームページも大丈夫そう

さてさてそうなってくると
作品を立ち上げるのに篭ったりが

多くなるから
大変だね

それに営業も走らないとだし
それは主に樂の役目

樂の接客トークと
体当たりあたっくっ笑でやっちゃうから

お兄 待っていてね

そんな事でみんなお楽しみにしていてくださいね

こちらを窓口にして
リンクしてもらうように致しますので

まぁ暇な方は

是非に此処を読んで
チェックしてから

お出掛けしてください

今 タイトルを悩んでいます

画廊が良いけれどっていってたけど

副タイトルをつければ良いのかなって

今日は夏の前に髪を切りに行こうと思っています

さぁ皆様

本日は又

曇り空

なんとか乗り切りましょう

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

最近は大体四時起きか・・・

スイッチを入れておけばちゃんと目が覚めるのが
不思議なのだが・・・?

さてさてオルセーの続きか

中々面白い物も来ていた

アンリ・ルソー
ゴッホ
セザンヌ
モネ ピカソ

大御所達が一気に

それにあんなに絵画に興味のある人達が来ているのも
良いんだろうが

いつもは一人で絶妙なタイミングで
見に行くのでもっと人がいない時にいけるのだけれど

あれでは全然 ゴッホの遠くから見た時の

良い感じがなし・・・

まぁ仕方ないな
まだやり始めたばかりだし

とにかくあの新国立東京美術館の建物の
外見が面白く

そして六本木のビルディング街が楽しい

その後は画廊を訪ねうろうろと

先日の遊びに来てくれた友人達も行き
楽しく絵画ツアーの様になったが・・・

昼はミットナイト?
有名なとこだったろうが

忘れた

メキシコ料理を食べテラスでまったり

風が少し強かったが
ランチタイムにしては最適

そんな事で

無事にオルセーツアー終了

とことん絵画を見る

デパートの中も見るぞ
案外 小さな展覧会がやっていて穴場スポットの様に

色々と見れたりする

そうそう

名刺が立ち上がりありがたい限りだ
頼んでいた人物に有難う

さぁ昨日も絵画を描いたが
少し仕事をしよう

ホームページはまた別の友人に頼み
進行中

お楽しみに・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れているよりむしむし・

そんなことで

大変 蒸し暑いから
体に気を付けてみんな体調管理よろしくね

昨日は漸くシルク博物館に行けて
能の衣装を見て来れて良かったわ

凄い綺麗だった

とても年代物だったものもあるし
使い込みしているものもあり

見ごたえあり?

お兄も流石にじっくり見て
色々と感想を言っていたけど

互いに夢中
だったから

色や織りが綺麗だったよ

模様も参考に葉書を買ったんだけれど
二人で選ぶものが違い はっきりしているから

紫の藤なんかもあり
お兄は藤の花が好きだから

何度か足を止めていたなぁ

凄い良かった

関内のシルク博物館に
是非 行って見て下さい

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・天気がいい・

そんな事で今日は晴れ
最近は色々と雑務が多い

あちこち動くので体がばりばりと
痛い・・・

やる事はやっているが
中々 集客があるようでない

進んでいるようで進んでいない・・・

まぁこんな仕事はそんなもんだろうが
楽しいとはいえないか・・・

でもやることはやっているので
大丈夫

なんとかなるかの気持ちでやっていないと救われないか

オルセーなかなか良かったが
人が多くて大変だった

見たい絵画がゆっくり見れずにどうなんだろう
楽しみたいと思っていたがわらわらと人がいると

どうなんだろう

遠くから見るのは出来なかったので
仕方ない

まぁ続編ありで
よろしく

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れてます・

今日も良い天気です

とっても熱くなってくる気がして嫌

朝と夕は涼しいので
格好が困ってしまうし・・・

うーん

いつものローブを使って
巻き巻きしているから大丈夫なんだけど

ニットのカーディガンとか着ています

ではみんな夏を乗り切りましょう

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こんばんわ・

夜になると色々と考える事もありだが

一様 ギャラリーが見つかった
どうなるかは分からないが

秋には公開を予定していると言ったので
それにあやかれればと思う

でも海外を飛び回っている人なのでどうなのだろう?

ビエンナーレという絵画展があるのだが
それにも出店していたりする

画廊のオーナーはもともとは御自分でも作品を作ったりしている
人なので話をしたら色々と考えてくれるようだった

金曜日はオルセー美術館の展覧会と
その人のギャラリーがまたなんと近くにあると言うことで

一日 芸術三昧

楽しみだ

ランチも久しぶりにフレンチでも食べてくるか・・・

ワイン飲んでこよう

本日はホームパーティ

朝からバージョン

昼を食べて夜もまだいてくれて
皿を洗ってくれている横で

記事を更新させてもらっている
ありがたい友人達が多くて助かる

女友達が多いのはいい事だ
みんな魅力的な女性ばかり

本日はピアニストとマルサの女
パソを使わせるとパチパチと色々な知識を

俺に叩き込んでくれる事も話してくれる

雑学王の俺として
俺が質問する事は少ないはずなのに

違う分野の色々な話をしてくれるので
ついつい話が耐えない

樂の友人にはシュチュワーデス
今はアテンダーと呼ぶが・・・

銀行員 簿記の四角を持っている
昨日はなんとバーコード読み取りのあの記号を作れる

友人に出会ったぞ

あれって作れるんだな

素材の宝庫で

何か困った事があった時は携帯のスイッチ一つで
色々と人を掻き集められるな

と言うわけで

そろそろ手伝いをと樂が呼んでいる

行くか・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れた朝は楽・

晴れてる日はいいね

気分も違うし
心が軽くなるよ

それになんと言ってもお洗濯も乾くから

とっても爽やかな初夏がやってきているね

さて本日を持って六月

樂もお兄もつらい時期がやってきます

夏は大嫌い
暑くなかったら気にしないのかもしれないけれど・・・

暑くない夏なんて駄目駄目ですか?
樂は全然 いいと思います

そうして光も弱めで笑
夏じゃないかこんなの・・・

さてさて昨日はまた午後からお友達が来て
夕食一緒だったの

楽しく過ごさせていただきました

お兄は流石に隠れていたけれどね
自業自得です

だけれどあの出で立ちで何も気にせず
ターバン顔にまき巻きして

出かけていくのもどうかなって樂は思うのだけれど
みんなが怖がるでしょう

気にしていない様子で昨日も図書館へ
しかし図書館に行ったら

お休みだったらしいけど
その後は呼び出されて一緒に画廊ギャラリーへ・・・

素敵な紳士がいましたわ

画廊のオーナーは男の人で
北海道出身のダンディさん

海外も飛び回りお忙しい方だった見たのに
行った一瞬だけは捕まえられたみたい

お兄のパワーリングの力は絶対的だと思う

ようはお兄が話できるけど今はといって
私に接客トークさせたかったみたいなの

まぁ良いのだけど

それでちゃんと接客しましたとも

世界での活動の方が多いらしく
本店は六本木の方に画廊があるらしいです

ここでは秋から解放する予定と言っていたので此処で
多分出切る様な予感がしたとお兄がいっていたので

うまく行けば此処のギャラリーで個展が出来るかもしれません

楽しみ至極

お兄は小さい絵画達の作成に入りました

中々 次々と描かれる絵画の誕生に樂も楽しくなります

それに薔薇のシリーズはお気に入り

・紫紅・に一枚すでに上げたのと
お友達にあげた白い背景の青い薔薇も

良い感じです

薔薇と言うタイトルに何かつけて

薔薇だけの個展をしてみたいそうです

どちらにせよ今のテーマは自然と花

そして植物

地球が生きていられる様にと地球のエナジーが
お兄の力です

そしてその力を貰う事によって

色々な事が樂とお兄に影響を齎し
絵画から人へ伝えられる心を

感じて欲しいとそう思います

絵画用 ブログ

別に立ち上げるらしいので

その時は此処でもご案内しますので

よろしく

今日も一日

元気に笑顔で参りましょう

行ってらっしゃいの人達は頑張って

のんびり主婦さん達は気楽に

お兄を起こさないと・・・

・樂・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |