樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

大晦日

おはようございます
本日もお天気は良く 大掃除は終わりましたか?

とりあえず年内ローカルツアーは終わり

午後からは夜のカウントダウンのパーティーに向けて
お料理の仕込みです

着物を着ようかどうか迷っています
皆さんは お正月に着物を着るのかな~?

最近若い人でも着物を着て初詣に行く人が増えましたね
樂のお家ではお正月はみんなでなるべく着物を着て過ごしていました

皆さんも日本文化に親しむために 
着物でも着てみてください

お兄はまだ年賀状と格闘中
初詣はどこへ行くか悩み中

屋台に気をつけないと 食べちゃいそうになるよね
2月までに ダイエット作戦決行することになりました

なんと・黄動・が賞金を出してくれることとなりました
お兄のカフェギャラリの店主と一緒に がんばることになりました

誰か勝つか 2月末に結果をご報告いたしますので 
お楽しみに・・・

さて 今年1年もたいへんお世話になりました
来年も活動的に過ごしたいと思います

どうぞ見守ってください
樂の年内のブログ配信はこれでおしまいです

来年もよろしくね

と言っても 明日だけど
じゃ 今日も良い1日をくらす 

良いお年を・・・

・樂・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・というわけで二日・

ということで残り二日

昨日はハードだった
昼に二人とランチをしてアルゼンチン料理を

その後 ギャラリーで新作を打ち出し
そこのオーナーと今年のあれこれを話して

夜は桜木町で会合

コレット・モアで北海道料理を食してきた

北国の食べ物はうまい・・・

ほっけは一枚頼んだがなかなか 油ものっていて最高だった
日本酒で今年の労いを 

本当に忙しい年だったと思う

関東に住んでいながら一ヶ月に一度は
どこかしら行ってた 

三月のドーハ・トルコは素晴らしかった
異文化交流は素晴らしく

また トルコは必ず行ってみたいと思う

ハワイはもういいなと言うのは贅沢だろうか・・・

大阪・京都・滋賀

後は北海道

とにかく ありとあらゆるとこへ行き
沢山の人達に出会って

色々な事を学んだそれが
どれだけ自分の糧となったかは言うまでも無く

これからも もっともっと励もうと思う

では 年末 大掃除

頑張ろう

・樛・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・後 三日・

カウントダウンまで後 三日だね

昨日はお兄とみなとみらいまで

そんなに凄い人ではなかったけど遊園地はまぁまばらに

お買い物もして 年末の準備も整いましたわ

後はお節料理のみね
今年は二人だからそんなに手のこった物はしないかも

お客様が来ると二人して頑張るのだけどね 年賀状がまだ少し途中かなぁ というくらい

今日も早起きです

さて残り三日 頑張ってみよう

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・相変わらず早起き・

おはようと言うには早いか?ただ今四時半

すげーよまだ真っ暗
しかし夕日が落ちるのは少しずつ時間がのびて前は四時過ぎたら薄暗かったが


今は五時までは大丈夫だった

朝焼けを見るのは今年 習慣になったな

夏の空は空気が暑く息苦しい中 しかし三時半にはもう煌々と日は昇り

美しい風景が広がる
住んでるとこが高くて見晴らしがいいのは有り難い

春には河津桜が二月になると花開き それがベランダから仄かな桃色で可愛く春のおとづれを知らせ

それが終わると本番の桜達が順番に咲き出す

そしてふわふわな新緑がやって来て春本番

来年は本当にまたどんな年になるのだろうと思う

これから一ヶ月は寒いので春が待ちどおしいが

昨日 川辺りには水仙が咲きはじめた

冬の花だな

ハガキには良く書くよ

凛として清らかで日本の花は本当に美しい

さて本日は大体が仕事納めだな

一日 頑張って明日からの年末休暇を楽しんで

年末年始を働く人達は体に気をつけて

さて なんか 仕事でもするかな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・あと五日・

年の暮れ 後五日で今年も終わりです

今年はお兄と一緒にハードな一年でした
疲れる事も沢山あったけれど

なんとか生き延びたし沢山の友人達が出来ましたよ

多くの人々に会えたのは楽しかったし色々な経験をしました
人生は長く短いなと思います

だから励む事を忘れてはいけませんね

お兄みたいになってきたわ

さて私はえーと昨日は浅草でした

いつ行っても混んでるとこは混んでますね

凄い人でした

いつ行っても混んでるとこって凄いのね
スカイツリーもマジかに見て来たし東京タワーの二代目ね

おそばも食べて満足でした

年末年始はギャラリーの方にも顔出して今年は終了ですね

と言うことかなぁ

ではお仕事ある方達は後二日 頑張って下さいませ

・樂・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・今日もいい天気・

樂のパソコンが駄目になってから
なんだかどうにもこうにもだから親機みたいものの

繋がっているほうでやっているのだけれど
そのパソコン・ルームが

すっごい寒いの
手がかじかむくらいよ

かじかむって 方言かなぁ

今日もいい天気ね寒い朝だけれど
そろそろ本格的に冬なんでしょうね

さて昨日のパーティはなんとっ
・緑恋・は 欠席 笑

旦那様と子供達だけがいらしたわ・・・

まったくもって・・・

相変わらずマイペースな 人だわ

まぁ いいんだけれど
それが 彼女

昨日のお料理 発表

ビシソワーズ・鯛のカルパッチョ
サーモンといものサラダ

これはお芋のサラダを真ん中に山を作って
バラの様にサーモンを花びらにしてみました

まぁ綺麗だったのに
男の方達に 素敵だねとか言ってもらえず

がっかり

その後はチキンをオーブンで焼いたメインメニュー

シナモンで 煮込んだりんごとラフランス
ヨーグルトデザートで フィニッシュでした

ケーキは前の日に食べてしまったので

スパークリングと赤ワインを飲んで
まったりとして

みんな楽しかったかしらね・・・?

今日もお出かけです

なんと 何故か浅草

いってきまーす

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・聖夜はいかが?・

どんな聖夜を 過ごしただろう?今日が本番
・緑恋・の一家をご招待したので午後からはChefだな

画家友達同士久しぶりに
ゆっくりとした食事を楽しもうと思う

物腰のまったり感といい艶やかな髪 美しい精神
同じ絵画を志す者との会話は和む

色々な事で人生のアドバイザーだと思っている
互いに多忙なので隙間を狙わないと捕まえられない 苦笑

樂が子供の世話をしてくれるだろう 嫌いではないが俺は苦手

さてさて昨日のイヴはどんな聖夜を?

俺的にはまた少しDarkサイドに
嵌まりかけしんどかったがいちよ眠りにはついた

しかしまた早く目が覚めだしてるので
何かした方がいいなと思う

人間 何かを考え 感傷に浸る時は大事だ

だがのめり込むとその闇から帰ってこれなくなる

それは辛いから

ほどほどにしておかないとと思う

そんな時は絵を描く そんな時は詩を書く

心を別の世界に飛ばして自分の精神世界に行き 何もかもを忘れる

心が癒えて戻るまで
沢山の美しい世界に行く

時には雪の中に立ちすくみ

時には風の音を聞く
太陽の温かさを感じて花の香りをかぐ

素晴らしい世界 色とGradationだけのそれはその時だけは

誰にも邪魔されないんだ

愛してる気持ちが沢山溢れて

気分が落ち着いて来るよ

さて 日が昇った

夜の闇さえ消えれば全て我が手の内

全身全霊を持って 挑もう 人生に

聖夜は去り

あと六日 出来る全てで沢山の人に
今年のお礼を述べなくては

ありがとう

そしてまた来年もこんな破天荒な俺をよろしく

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・Merry X'mas・

ということでイヴ 天気がいいな関東

北国の友人に雪が降ってるか聞いてみよう

今日は全てオフにしてパティシエの日

X'mas Cakeを 樂と共に二つ焼く

一個は友人に・緑恋・の子供が誕生日がX'mas

こんなのもよいか Cakeがプレゼントだよ
明日はChefの日だし
昼から赤い血を入れて乗り越えよう

wine 最高! Spain物
・樛・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

・朝焼け・

朝焼けがやってくる

全ての闇を消して

藍色の世界はどんどんと橙に消され
溶け合って美しい空に素晴らしい情景を作る

闇の中にはまだ月が煌々と その存在を残し
まだ私の世界だとうったえている様な朝

空気はきんきんに冷えていて星は瞬いている

輝きや煌きは消えず
美しい空は一つの物語を作っている様だった

目の奥にそれを閉じ込めて
心に何個も扉があり

それを大事にしまって置こう

鳥は飛び 真っ黒な影となって
そして一声 挨拶をしていった

それは 闇夜が終わりを告げる使者

カラスの飛行

一直線を描いて飛び
藍色の空を切り裂く

闇夜の使者は夜の帳を下ろすのだ

闇の魔王の眠り

暁の中から現れる太陽の神に
全てを照らされ

消えて行く

美しい情景はそうして心に閉じ込められて行く

それはいつしか心から飛び出し

ありとあらゆる色となって

世の中に現れるだろう

俺の手から

俺の心から

指先から溢れ出す想いとなって

白い世界をうめて行く瞬間が好きだ

沢山の色を あの時の色を
忘れずに

ずっとずっと

描きたいと その思いを忘れずに

世界を この美しい 地球の景色を閉じ込めよう

どんなにか救いたいかを

みんなに分かって貰う為に

描き続けるしかない

思いは言葉に
想いは絵画に

全てをフリーズ・ドライして

みんなに見せたいんだ

より多くの人達に
より世界の人達に

素晴らしい芸術は 人を繋げるのだと
そう言いたいから

ゆっくり ゆっくり
次へ進もう

暖かい人に 包まれて

沢山の人を 愛して
沢山の人に 愛されて

俺が 俺らしく

挫けず
立ち止まらず

いつまでも 歩いて行ける様に
いつまでも 止まらずに

前を向いて

どんなことがあっても

今度こそ やり遂げなければならないから

それが

生まれて 生きた証

・生きる・ 

俺の生きる 道がようやく 見つかったのに
どうして 諦める必要があるんだ・・・

進もう どんなに 長い旅になってもいい

どんなに辛くても

今までよりはましだ

だから

前へ一歩

この言葉を忘れずに

ただ ひたすらに 行きたい
ただ ひたすらに 生きたいんだ

その 想いが伝わる様に
日々 書き記し

そして 描こう

素晴らしい世界を・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おはよ・

まだまだ 朝になっても日が昇ってこないよぉ
しかも寒いし・・・

しくしく

今日は横浜でお買い物
傘を買わなくてはならないし

色々ね

でもお洋服はセールになるのを待ったほうがいいのだろうけれど
相変わらず初売りは嫌いなのでどうしよっかなって思ふ

アパレル時代でもうデパートはいいやって感じ

最近は海外のお洋服 ばかり着ているし
流行や普通の格好をしないから

デパートで買っている服には興味がないなぁって
思います・・・

普通の服だと 作れるしと思うと買えなくなるわ

お裁縫 仕事もたまっているのだけれど

困ったもんです

体がいくつあっても足りないわ

昨日は兄が篭って四時間半もの大作を仕上げていて

今年 一番の出来と上機嫌だったから
今日は何か買ってもらえるかもですっ

ふふんっ

さてさて 早起き 五時起き

そろそろ夜明けがやってくるかしらね
空が藍色から橙に変わる頃ですわ

ではでは皆様 良い休日を

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・雨の朝・

まだ この時間に起きても真っ暗だな

寒いし どうしたもんだか

暗闇の中 雨音を聞くのは本当に嫌だ

疲れていると 得に辛い

部屋に篭り過ぎだなと思う

まぁ雨なら散歩にも行けないが

空想散歩でもするか

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんなこんなで・

年賀状のうさぎ書きで監禁生活 二日目
運動もしないで色鉛筆との戦いと

食事だけはちゃんととってしまうこの性では

やばそうだな・・・

昨日は昼飯からちゃんと ヒビンバのチャーハンだし
今日の昼は昨日の残りの南瓜でカレー風味の味付けにして

パスタを食してしまった・・・

何なんだかなぁ

まったくもって ちゃんとした食事と天然物しか受け付けない
この口と体が憎い・・・

アレルギー体質もそれに加わって
ちゃんと 料理する癖が付いている

樂も 加わればさらに健康管理されるから
まったくもって有難いが・・・

これを後で読まれて
また怒るのだろうか・・・

本日分のノルマまで後 五枚くらい

間に合うのか 俺

どうにかしろ 俺

お前の腕だけが頼り
と言いながら

ブログ逃げ

あはは

真面目にやろう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れてる・

昨日のアホなお兄のアップは見逃してくださいませね
時折 壊れてしまいます

朝からキーマ・カレーを作っていた
二日目を食べて どうせならって

また ウォッカ・ソーダー割りなんて
同時に飲んで カレーをつまみにしながら

のらりくらりとやっていたわ

まったく持ってお仕事なさいなって感じ

樂はティでモーニングをスタートですのん

という事でのんびりとした朝

門前仲町というとこにツアーしてきました
一時間半もかかるから大変です

疲れるノン

だけれどなんとかかんとか

居酒屋さんも案内してもらいましたが
お刺身が一枚 十円・・・

なんでしょうこのサービス

焼き鳥も八十円

凄かったです・黄動・ありがとうございました

お兄と二人で押しかけまして楽しかったけれど
新宿経由は凄い人でびっくりですね

傘を捜して渡り歩いてみたけれどお気に入りのは
見つからず全然 駄目だったわ

しくしく

そんな事でどうしたものかなぁって思う

もう一度 今度は横浜方面で何とかしてみようと思います

二十三日にチャレンジ

人ごみ嫌いな上に
ショッピングもあんまり好きじゃないから

困る

昔のアパレル時代でもうデパートはいいかなって感じ

でも高島屋でショールの素敵なお店を見つけたので
横浜の方も行ってみたいと思う

持っていないグリーン系を捜してみようかなって

そんな事でさて お仕事 開始
今日は少し縫い物でもしよう

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こんにちわ・

こん

昼からの侵入



ハイテンションなのは96パーセントのウオッカ投入

苦笑

ちょー ご機嫌 笑

ハイテンションがマックスの時は楽しい

けれど人には

うけないんだろうな 笑

うはは

変だな
この

テンション
 

笑い

また



・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ますます寒く・

朝出ると寒いね
お散歩に出かけたり 色々と行ったり

朝方人間にはちょっと辛いの

だけれど こんな感じが冬だから
いいのだけれど

困るのは雪が降らないこと

雪がないのに寒くだけはなって行くから
無駄な寒さの気がする

という事で

来月は雪見に行くぞツアーしてみようかなと
企画中なのです

お国のお仕事のお給料がようやく出たから
良かった

それに 思っていたよりも多かったし

有難い限りです

そんな事で今日はローカルツアーに出かけて来たいと思います

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そろそろ・

X'masが近付き あちこちでツリーが現れ初めてる

それをPhotoに撮るのが楽しい

blogは更新出来るがネットギャラリーは管理が別なのでアップが出来ない

年賀状も書く時間がなく 困っているくらいだ

どうにかこうにか時間をとってみるがなかなかだな

なんとかしようしかし

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こん・

天気が悪いと本当に体の調子が悪い
背中が苦しいのと

辛いのと

今日は特に心がどうしていいか困っている

愛する者が悲しみを持つ
それが悲しい

何かを言ってもらえば救えるのかもしれないと言う

傷みを持つと
心が狂う

心の底から
欲しいと思うと

悲しみが広がる

どんな傷みが心をうめたんだろう

どんな苦しみが心を支配したんだろう

傷みが苦しみが

言葉が耳の 奥に響く

狂おしい程に

愛しているのに 救えない 悲しみが辛い

どうか 心の底から

魂が 救われます事を 願い

此処に記す

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・曇り空・

昨日はいつもメンバーで久しぶりのレディースデーだったの
樂とピアニストさんとマルサの女の子とデートでした

ドガを見にもう一度行ってきたけれど

アミューズメントと同じで二回目行くと前に見れなかった物が見れたりして

じっくり観察だったわ

そのあとはまったりとお食事です

関内のいきつけにしてるお店で二時間近くのんびりして

まったりイタリアン
いつも食べれないジェラートまで食べて
ご機嫌でした

お二人共 ありがとう
とても幸せでしたわ 女の子同士もよしです

さて今日は久しぶりのLunch Party

和食メニューはお初かしら?気合いで頑張ろう

ではでは

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・新作・

時間を無理矢理作り描き上げた新作

かなり前回から間があいたので描きたくてたまらなかったせいか

いつもより凄いスピードで描き上げた

一時間半だったな

Stoicな状況を作っていたわけではないが
かなり描きたくて描きたくて仕方なかったので 出来は素晴らしかった

色も鮮やかで飾れば美しいものになるだろう

しかし本当に惜しく悔しい事は

もっともっと大きいものだと言うことだな

俺にはこの絵画は一部で

最後がどんな風に終わるかが目の奥にはっきりと見える

絵の具とCanvasが欲しい

切実に

悔しい想いをしたであろうゴッホの気持ちが分かる

旅の最中に色鉛筆のSketchが売れたが どうしたものか

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・寒いですぅ・

旅は楽しかったよ

少し遠くまで行ったので お兄は 相変わらず
スケッチをしていて

出来立ての色鉛筆スケッチを
寿司バーのお客さんに買って貰ったりと

色々と凄い旅でした

なんだか段々とほんとのジプシーになる様で
辛くないけど帰り道は大変で

やっぱりあまりにも遠出はきついかなとか

行き帰りで二時間くらいがありがたいと思います

まぁでも 凄い景色が沢山 見れたので
楽しかったよ

船にも乗れたから富士山が綺麗だったし
晴天は美しかったです

色々な人々に今回も出会えて
楽しゅうございました

どうもありがとう

旅先の人達

そんな事でまた経験値が上がった感じです

さてさて 寒いのでお風呂に入らないとね

・楽・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・久しぶりの遠出・

Sketchに出かける

海の方に向かうので寒いだろうな

起きた時点でかなりの寒さなのでどうしたものか

さてはて

かなり暖かくして出ないと凄い事になりそうだな

寒さだけはどうにも出来ないので

困る

着込むとこの間など知り合いにシルクロードからの帰りかと言われた

Robeが多くなるので何枚 重ねてるのかを聞かれる

さて早くも準備か

しかし日の出は先日見たが六時近いな

藍色がゆっくり橙色に変わる瞬間が楽しい

さて早起きはいいが途中 ばてなければ良いが

良き週末を

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こんばんわには早いか?・

昨日は結局 会合は 失敗だったな
まぁそんな事もあるさ

という事でそれはそれ

ランチはのんびりと食べれたし
結果 よしとしよう

明日は本当の遠出 久しぶりなので
どんなもんかと思うが

何とかやりきろうと思う

スケッチ 海も見てくるので
色々とアイデアになればと思う

本日はそろそろ 年賀状

色塗りをどんな感じにしようか悩み中だが
多分 色鉛筆になりそうだな

うさぎのふんわりとした毛を
グラデーションでかければと思う

そんなわけで仕事

・黒緑・クリスマスカードは本当に
色々 世話になり ありがとう

ではでは

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・寒さが厳しい・

今日は晴れていたけれども寒かったな
とても朝 散歩に出たけれども

川べりの散歩のは気持ちがいい

冬の水鳥を見ているとあいつらは
ぷかぷか水に浮いていて

腹が冷たくないのかと
あほな事を考えてぼっーとしていたりすると

樂に呆れられたりする

まぁそんな日もあるさ

最近は少しスローペース

スケッチは欠かさず大体 毎日しているが
カラーを書くことが美味に日がない

もう少し時間に余裕が欲しい

週末はスケッチには 必ず出かけているが

今週は遠出になるかもしれない

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こんばんわ・

今日は風が冷たかったよ
だけどお散歩に出て色々と発見

紅葉が素晴らしく綺麗だったし
秋と冬の入れ替われです

楽しかったのでお兄のギャラリーに
来て少しまったりとお茶しに来ました

彼女に名前を命名していませんでしたね

ギャラリーのオーナー
・橙音・たいね

韻が綺麗だから

・橙音・はとっても可愛くて
優しくて暖かい場所を樂にくれます

それが嬉しくてこのカフェに遊びに来るの

定連さんとも仲良しになり
此処へ来ると時が止まります

・樂・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・切なさ・

何となくはかなげな朝 起きた時に不安が広がっていたりする
苦しみの心が時折 戻って来てはゆらりと身を包み

まるで海の中に漂う様にぼわんと体は落ち着かないまま

漂っていなくては ならない

そんな朝は大抵辛いので自然の力を借りる事にする

光りを浴び土の香りを嗅いでゆっくりと深呼吸して

自然の中に溶け込むのだ

雑念が消え 心は穏やかになる

試しにやってみて欲しい なんでも実験だ
さて 色々 始動開始

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・日曜日の朝・

日曜の朝は濃いめのミルクティ
樂のミルクティはお水を入れませんの

ほんとは水とミルクでやるらしいのだけれど
樂はミルクのみに今日はセイロンでした

少しお砂糖を入れます
寝起きの乾いたお口にはちょうどいいの

とっても体も温まるし ほかほかになって
気分良しなの

これから 朝の散歩にお出かけして
イチョウの葉っぱでバラを作ります

これも簡単ですのよ

輪ゴムを一本もって行けば
後は沢山 葉っぱを拾って手で束ねていくだけ

沢山 束ねると黄色の薔薇が出来ます

と言うことでお楽しみ

皆さん日曜日を有効に

お出かけの人は行ってらっしゃい

・樂・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・本日・

そんなことでスケッチの旅に出た

少しばかり遠出

でも電車に乗るのは楽しいのでいいが
さすがに土日になったら

凄い人ごみで五十分近くの移動は
疲れるのと 人酔いで酷い目にあった

でも降りてからの人込みはなるべく見ないようにして

食事をして

まったり スケッチでもしようかと思う

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・凄い雨だった・

そんなわけで案の定 夜中に目が覚める

夜の雨は本当に嫌いだ
どんどんと体中が雨に打たれ体温すらも

下がっていく気がする

感覚動物過ぎるのは分かっているが
あまりの雨は雨音でめが覚める

夜 そんな 同じ境遇の友人がカフェで知り合ったのだが
その子にもメールを送った

深夜二時半 しかしやはり彼女は起きていた

しばらくメールやり取りをして
雨が静まってから眠った

ありがたい雨友達である

ありがとう ここに 書いておこう

それなのに 今度は朝 起きたら雷の雷鳴で目が覚めたとたん
ガラガラと空を引き裂く程の叫び声が

空 一杯に広がって どうしたものかと
困り果てた朝だった

野生動物たちには 自然の力は悲しい程までに恐ろしいものだっただろう

そんな事で とりあえず切れ間に入ったのか
今は少し日が差している

出かけるなら今なんだろうな

ああ 色々な事が一つずつ片付いて行くが
今回は年賀状の原版を・黒緑・に配送した

それで終わればありがたいのだが
そんなことも行くわけもなく

今回は卯年 この時ばかりは分け合って
手書きにしている 手前いちよ原版は白黒で

印刷して色付けは手ですることにした

よってこの後 三十枚ほど 色鉛筆との戦いが待っている

俺にそんな時間の余裕が与えられるのだろうか

とにかく日が昇るのが遅くなってからと言うもの
酷い起きれなくなっている

今年の力を使い果たしたなという感じ
まだ一ヶ月残っているのに・・・

どうするのだ俺

まぁ 何とか やりきるしかないな

そんな事で今日の一日を終われば
取りあえず終了

週末の為に皆 乗り切ってくれ

さて 俺も始動

取りあえずは 朝食かな

赤ワイン煮込みが残っているので
それでリゾットにでもしよう

という事で皆 励んでくれ
一日が良き日となりますように・・・

・ツガ・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おはよん・

久しぶりですの

樂も忙しくなってくる12月

師走とは上手い事いいますよね

多分 今年の事は今年の家にやり切らないといけないと思うから焦るのかも

クリスマスリースは・朱玉・を通して 納品終了 ありがとうメール来ましたわ

良かった 良かった

自分のお家のを作っている間がありませんのよ

そんな事で玄関先のディスプレイも変えたいのに

秋にしよう思っている間に冬が来てしまいました

雪国からの頼りではしんしんと雪が降っていたと言われましたわ

二日前のお話

のんびりと温泉旅行にでも行きたいなぁ
あーう 年末はCount Down Party を しようと計画中 なんですのよと言う事で 色々
策略中

こう言う時の発想はお兄が凄いけれどね
今はパソコン相変わらず治らなくて仕方ないから携帯からの更新なんだけど

耳ではiPod復活しましたの

新しいお友達 名前命名式をまた しておこうかな ・黒緑・と同じく 登場しそうだから

樂にはとても必要なIT企業勤めの

・黄動・ おうどう

活動的でパワフルな方ですよ

何故 登場かと言うとiPodすっごい沢山のCDを入れ替えして貰ったからありがとうの 報告

また何かあったらよろしくお願いします
さて木曜日 後二日 がんばろう!

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・なんだか・

忙しい日々が続きアップ出来ずにいた

冬がかなりの勢いで近付き風が冷たくなって来た

マフラーやコートを来ている人達が増えたが

いつも思うのは冬になるとカラーリングが少ないと言うことだ

黒 グレー ベージュ それはいいとして

差し色にせめても赤 グリーン 黄色 暖色系のカラーリングを入れて楽しんで欲しいもしくは

小物など

男性のファッションも若い人達はかなり洒落っけが出て来てると思う

樂に言わせればまだまだなのだろうが

さて中 水曜日

気合いで乗り切ろう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
