樛の杜

まがる・うねるの杜

・今度は台風・

今日からまた 午後には天気が悪くなる?

久しぶりのお洋服屋さん

売れるのかな

段々と時間がなくなってきたから用意

さっき書いた 大事な記事が
十分もやっていて なのに 消えた・・・・

こっちには自動の記事保存機能があるけれど
アメブロには それがなくて・・・

あーあ やる気 うせたので
とりあえず おしまい

さて準備しないと

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・まだまだ暑い・

ただ 朝方は涼しくなって来て
扇風機もタイマーをかけた方がいい感じに

樂が言っていたので花火の有料を
調べてみたが 一口 五千円 笑

五人まで座っていいといったので
人数が集まれば 千円

それならいいが 二人とかでは高い気が
しかも中止になっても 払い戻しなし

ぼったくりだろう・・・

まぁ 来年の為に考えたいが
どうなることやらだな

さてさて まだまだ暑さは続いているが
朝に吹く風 夕に吹く風が

段々と秋の香りが・・・
そのう金木犀の香りがしてくるのだろうなと

花達も一旦 休憩だろう
今 咲いているもの達は少ない

けれど 関東は本当に季節がきちんとあるので
ないのは冬くらいか・・・

寒くはなるが こっちに来て分かったことは
空っ風の意味だな 空気が乾燥して

寒さがきしきし、している感じだ

北国は雪が降る 雪の壁で
どちらかというと ふわっと寒い

まぁ またニュアンスなので分かりにくいだろうが
雪の壁にはさまれると 暖かい

風がないので それに きんと張り詰めた空気があるので
音が消える気がする

それにしんしんと雪が降るので
それは綺麗だな

今年こそ なんとしても
雪を見るツアーの為に また秋口になんかバイトでも

真面目に金の入るバイトをしたいと思う 苦笑

マルサの女の子にでも話しをもらえないか
聞いてみようと思う

さてさて 今日は昨日で樂の夏行事は終わったと
書いてあったが 今日 ラスト話が入って来そうで

もしかしたら 桜木町・・・

やれやれ だな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

樂的 夏お終いの為に
花火大会最終

・隅田川・ とにかく凄い人でした
都会花火は二回目ですが

川で見れる人達は屋形船とか
もしくは有料席にお金を払って見ます

とにもかくにも 二万発
しかも 凄い事に

第一会場と 第二会場があります

花火大会を此処まで大々的にテレビで
やるのもこの花火大会だけでは?

夏になると この花火大会を見ていて
いつか行ってみたいなぁと思っていたので

二十年越しの祈願達成でした

花火は審査の花火とかあったみたいで
でもそれは第一会場だったのだけれど

両方見るのはやっぱり川からでないと
見られないのだと思う

結構 離れているのだよね
で 樂が見た所は第二会場の所

でもビルの谷間に花火が見えるの・・・

第一会場の部分は携帯のテレビで見ていました 苦笑
でもその中に なんと四つ葉のクローバーって言うのがあって

これは生で見たかったなぁ
一の方だったから テレビで見たのだけれど

本当に四葉だったよ
綺麗に・・・ 凄いねー 花火もどんどん進化してゆくね

ラストの打ち上げは 普通だと盛り上がりは
一回で あのしだれ柳みたい金の花火が打ちあがりで

マックスなのだろうけれど
そうでは ありませんでしたね

花火が五、六回
立て続いて すっごい音で鳴り響いて

今までに見たことのない量で
目の前が金 一色になりました

本当に凄かった

見に行って良かったです
あの花火なら 来年はお金を払って 有料席でも

いいかなーって思いました

とにもかくにも 夏の行事はこれで打ち止め
後は 秋に向かって 色々とすることの準備を始めなければと

そう 思っています

体の調子が悪いのは腸が弱っているからみたいで
とうとう 今日はお薬を貰いに

病院へ行ってきましたよ

さて 作業開始

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・最近・

中々 また眠りが浅い・・・
こんな時は 大抵 精神的に考えているのが

多いことと体調が今一な時か
どちらかだけれど

今回は前者だな

色々と考えるときりがない事を
知っているのだけれど

そんな時は ああまた始まったんだな
くらいな気持ちで はまらないほどに

とことん 考えることにしている

人間がもっとも 思考を持ち
考えると言う 行いを出来るのだから

多少なりとも 動物も知恵を使い
食べる為に よりいい環境にする為に

頭を使う
それと同じ事だと思っている

人間の脳みそがどれだけ
考えられるかを発表できる人間がいたら

それはそれで凄い事なのだろうと思うし・・・

まぁ そんな訳で
尼僧習慣

来週からは 活動開始になるので
また 秋へ向けて

だから 今のうちに 嫌と言うくらい
脳みそを使ってやればいい

さて 既に準備をして
早朝 脱出計画 開始

・樛・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

・髪・

樂 今日は美容室の日です
髪を切るのは 結構好き

さっぱりするのもあるけれど
美容室に行って 切ってくれる間

お話しをするのが好きなのにかも

楽しいし色々な雑誌が見れるし
そんな訳で のびのびの髪を切って

気分転換しよう

久しぶりになんだか とっても落ち込んでいて
辛くて 泣いたりもしているけれど

困ったもんだなーって
思う

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・本日・

そんな事で ランチ・パーティ

久しぶりの十人越え

辛いのか 


とりあえず 今日は シェフ

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・今日も・

暑いーーーー

今日はお洋服屋さん 久しぶりなので
売れる事を願うばかり

時間がないから 帰って来たら
報告を

行ってきます

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ようやく・

ようやく 捜していたパステルが発見されたので
パステル画 作成をしたが

パステルになると とたんにやはり
メルヘンチックなタッチになる

絵本の挿絵などに良く 使われる素材だが
もともと ソフトとハードがあり

持っているのは105色のソフト
その名の通り柔らかく

書いて 指や筆で伸ばすと
アナログのシルクスクリーンみたいな感じかな

ハードはまぁ簡単に想像してもらうなら
チョークだな

画材は本当に面白い
金さえあるなら

色々なものを試してみたいのと
勉強をして日本画はやってみたいと思う

いずれ しかし財力と暇がいるな
ただ ただ ずっと描いている日が欲しいが

なかなか 今の環境では難しい

さて 雨が上がったので 少し今日は外に出かけよう
珍しく 塞ぎ込んでいる樂を連れ出すには

外に出かけるのが一番だな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・三日間 雨・

寒いのか 笑 涼しい通り過ぎて寒いって感じですね
だけれど それはそれで いい感じです

でも 涼しいのだけで良くて 
変わらず雨は苦手・・・ 

雨だと 何時も とたんに背中が苦しくなったり
低気圧に弱くて だるくなります

頭が痛くなったりもするわ
本当に辛い

それで 色々としたい事が出来なくて 
たまってゆくのよね 仕事が

でもこんな日は無理をしないで
体の休養と思って まったりしているのも

いい感じなのかもしれないって思うのだけれど
貧乏性なのか 全然 じっとしていられないのです

何かしないと と言うあせり感があります

昨日は雨の中 町田まで 出かけてきて
並んで ラーメン食べました

並んで何かを食べるなんて 事ないのだけれど
待ち時間が長いのは普通って思って

連れ立って行った人とお話し してる時間も
楽しまないとね

それなら平気かなって

でも小降りだったし ちょっと寒かったかな

ラーメンはとんこつ 女性の店主さんは
びっくりでしたが オール女性スタッフで

元気だし 可愛い子達だったし

とんこつのラーメンは細面で 味もとんこつのわりには
あっさりしていて 美味しかったですね

デザートのある ラーメン屋さんが増えて来ているのか
コーヒーと豆乳 あんにんみたいな ムースも

なかなかでした

並ばないなら また 食べに行きたいな 笑
並ばないと食べられないのだけれど

基本 ラーメンは すっごく食べたくはなるのだけれど
一口 二口食べて スープの味を味わった時点で

満足するから ティスティングみたいもんかなー
なので 樂的には 半ラーメン くらいの量で

丁度 いいんだよねー

ということで 完食はしましたが
お腹が一杯で 夜までもちもち

しかし 最近 夏ばてで お腹も弱っているらしく
食べると 胃がもやもやします

さてー 今日は雨 一日も外に出ないけれど
何をして 時間を潰すか悩む

・樂・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

・詩人 ヘッセの想い・

・幸福・

幸福を追いかけている間は
お前は幸福であり得るだけに成熟していない
たとえ最愛のものが全てお前のものになったとしても

失ったものを惜しんで嘆き
色々の目当てを持ち あくせくとしている間は
お前はまだ平和がなんであるかを知らない

全ての願いを諦め
目当ても欲望も もはや知らず
幸福 幸福と言い立てなくなった時

その時はじめて でき事の流れがもはや

お前の心に迫らなくなり お前の魂は落ち着く 

By Hesse


愛してやまない 詩人 ヘッセの処女詩集より

己の魂も 早くそうなりたいものである

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・夏休み・

世の中の夏休みも残すところあと少しになりましたねー
世のお母さん達 お疲れ様・・・

学校 始まると 夜の子供達を見る機会がなくなるのだろうね

来週の土曜日は 絶対に行きたいと願っていた
花火大会に行く予定 それで夏の楽しみは終了かな

ホントに涼しくなったけれど
気温差が半端なくて 風邪を引かないように

気をつけないとねと思っています

しかも どうせまた 暑さ 逆戻りするんだろうなくらいに
考えているから この涼しさは言わばちょっとした 休憩くらいかな

十一月にもなって 窓際にいたら
暑くてたまらなかった事を覚えているなぁ

北国育ちには つらいの
夏なんて なんであるんだろうくらいの存在です・・・

夏の楽しみ 花火大会 これは別に冬でもいいしなぁって思うし
カキ氷たべるくらい?

水遊び・・・ 特別 海じゃなくてもいいし
ハワイくらい 綺麗だったら別だけれど

それでも 海よりプールの方がいい

なんだか 海に潜ったり 入っていく感じは
つねに ぞわぞわする・・・

水遊びは唯一できるものだけれど
怖いというのと 紙一重・・・かな

後は テニス 運動はそれくらいですね

どっちかと言うと運動より
本を読んだり 散歩したり

お手紙を書いたり 友人達とランチをしたり

まったりした事が好きかも・・・

スポーツ観戦とかも 好きではないし

さてさて 色々としようかなー
そんな事で 土日 お休みを楽しまれてねー

・樂・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

・時間が空いたので・

絵画作成 八時間耐久 
最近は具象化したものを 描く作業が続いているので

時間がかかるのは明白

八時間は今までの最高かもしれない

耐久レースのようになるので
まぁ 昨日はまだいい方だな・・・

ランチをはさんできちんと食事をし
休憩したので

俺の書き方は床に板を置いて描くので
体制があまりよくない

そのせいで今日は何故か 内股が筋肉痛 苦笑

同じ体制だと 辛いからと
体を動かしながら書いているのだけれどな

今回は・夜空の花びら・

夏の風物詩の花火をテーマに
なかなかの仕上がりにはなったが

どうなんだろうか

面白い現象で 黒い絵の具はあまり使うことがないので
この絵の具たちは 余ったままどうなるのだろうと

思っていた 矢先に・・・
暗闇には 黒 笑

三本あったうち 二本がなくなった
有難い限り 真っ黒に塗るのは

どうもなので プルシアン・ブルー インディゴ
黒にもっとも近い 藍色もまぜこぜ

プラス 黒に 少しだけ 色づけとして
パープルをいれて見た

暗闇 完成までに 四時間・・・

それはそれで 綺麗で
OKだったな

花火打ち上げが 二時から
まぁ 大変だった

アップが 遅れているが
そのうち お目見えできればと思っている

では 今日はそんな訳で 一日 休暇だな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・パーティ後・

ランチ会は盛況でした

新しい方が来ると 新しい風が吹きます
京都の方だったので

京のお菓子を持ってきて下さいました
それにパン焼き名人で

ドライフルーツの入った ドイツパン見たいのを
作ってきて 下さいましたが

すっごく美味しくてびっくりーっ

ホントに売り物になりますね
趣味でやっているのー とか言ってるけれど

売れるって思う

パンを作る人はどんどん 新しいものにも
挑戦したくなるのだろうね

あとはヨーグルトの水分を抜いて
クリーム・チーズみたいのを作ってきてくれました

ハワイ帰りの友人は ナッツ これはガーリックの味と
ソルトとハニーとメープル

久しぶりに見た ハワイのナッツ達 
美味しかったです

ハワイの海の写真は素晴らしく
青い海が綺麗でした

もう一人はカナダに行って来たので
シアトルのお話しとか

みんな色々と 楽しい話題で盛り上がりました
久しぶりに会う 友人達だと

色んな話しが聞けて 楽しいねっ

また 是非 そのうちに・・・

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんな事で・

ランチパーティのメニュー決定
と言うことで 朝から仕込み

大人五人 子供六人の久しぶりの十人越え
と言うことで 子供にはカレー

いつも 大人使用のカレーを作ったり
スパイスを使いすぎて

子供達に×を食らうので
今日はとにかく オーソドックスなカレーにしてみた

しかしライスではなく
パスタ カレー・パスタ

それくらいは したいと思った発想なだけ

大人はガーリック鶏肉の夏野菜トマトソースがけ
プラス 水菜のサラダ 野菜スティック

ディップに マヨネーズ・トマトケチャップを混ぜ
バジル スパイスを入れたものを

飲み物は きんきんに冷やした スパークリング
プラス 赤ワインが届くらしい

樂の友人達のセレブぶりには有難い限りで色々なものが届く

ペリエ チーズの盛り合わせ
今回はハワイ帰りの友人もいて

ハワイからの土産も届く

楽しい限り
アテンダーの友人もいるので

彼女も海外に行ってきたとのこと
色々と 話しを聞ける

今日は 気分もいいので 少しばかり
話しにお付き合いしようと思う

・樛・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

・日常・

何をすると言うこともない三日間だったのだけれど
気になっていた 本を読んだと言う事かな

後はとくに何もなく珍しい感じでしたね
ビデオを見ましたって とこかなぁ

コメディだったのだけれど
とても面白かったわ

ハング・オーバーっていいます
気になった人がいたら是非にご覧ください

明日は久しぶりのランチ・パーティ
最近は一週間に一度の感じかな

結構 立て続いて呼ぶ時には
週に三日くらい 人を呼んでいたりする

でも 今は世の中 夏休み
みんなも忙しいと言うところですね

さてさて お昼ごはんですね
今日からお仕事の人たちは頑張って下さいませ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・暦の上では秋・

暦の上では秋 今は既にこの暑さなのに
残暑見舞いと書かなくてはならない

これから本番くらい勢いなのに・・・

七月の末には 珍しいくらい
涼しいというのは嘘だけれど

寝るしい夜はなかなか なかったと言うのに
それは何処えやらというように

八月に入り 気温はうなぎのぼり
こんなのがうなぎのぼりにならなくていいのだが

景気とか 世の中の世情とかが
良くなったほうがずっと

有難いと思うのだけれど なかなか この景気のよさも
上がると言うことがないな

ファッション業界の 話しの中に面白い説が残っていて
ミニが流行ると景気がダウンする

まぁ 頷ける理由ではあるのだが

そろそろ ランチか 
かぼちゃとジャガイモのクリームパスタ

出来たので 食す

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ギリシャ展・

日曜日と言うことで残り一日

昨日は上野の国立西洋美術館に行って来ました
とうとう ギリシャ展です

本当に人間の肉体美は美しいものだと
関心しました

昔の人の場合 写真がなかったわけなので
モデルがいたとしても

あちこちの角度からデッサンだったのでしょうけれど
それが凄いとしかいいようがない

一番の目玉としては ・円盤投げ・だったのだけれど
ぐっとためた筋肉の凄さ

それがあんなに大理石で出来た事が凄い
削る作業も大変だっただろうけれど

足の指 一本まで気を使っているのが分かる

それが凄いなぁって思う

後は壷が多かったです
装飾品が少しだけだったから ちょっと残念

その他にも美術館側が持っている
松方コレクションの中に

名画の数々 モネの睡蓮 ルノワール一枚
ゴッホも一枚 ピサロもありましたね

結構 そっちの広さも凄かったので
行く方がいらっしゃいましたら

三時間の余裕は見て 見に行った方がいいでしょう

さてさて 日曜の夕食は 豆腐 ハンバーグ
製作 開始です

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・お盆休み・

そんな事で盆休み突入か・・・
関係なく 暦通りに仕事をしている人もいるみたいだけれど

それはそれでご苦労様

盆休みが夏休みなんだろうな
自分の場合 もう七月の末に早々に

自分的 夏休みを終わってしまったので
今回の三連休はおまけみたいものだな

と言うことで 盆休みと言うのは
日本の風習みたいものだろうが

関東の方で見かけて
何だろうと思ったもの

それは お迎えする時に乗ってくるとされる
馬 帰りは牛に乗って帰るだったか・・・?

玄関前に 茄子のお飾りを発見
今の若い人達が あれがなんなのか

ちゃんと理由を言える人がいるのだろうか?

最初は分からなかったし
俺も聞いてはっきりと知った

この 茄子の馬仕立ては
関東の風習なんだろうか?

それとも・・・

全国か・・・?

少なくとも北国では 見かけたことがないけれども

後は灯篭を出す家と出さない家
これも 先祖の霊が自分の家を分かるように

照らしているとの話しだけれど
自分の家の灯篭だと 何故分かるのかと

不思議な事が沢山である・・・

まぁそんなこんなで
とにかくお盆は夏祭りや花火大会にも

引っかかるので 街中のお祭りのチェックでも
お墓参りもお忘れなく

俺は遠いので行けないから手を合わせておこう

まぁ でも霊感能力のせいで
この時期は困るのだけれど・・・

そういう敏感な人はなるべく近づかない方がいいとか・・・
風水に書いてあった 厄払いに出かける人の気が知れないとか

厄を払いに行くのに あんなところへ行けば
厄をもった人達のいわば集会

更なる厄を貰いかねないので
気の持ちようだから 行かなくてもいいと書いてあった

一理あるなと思う

しかも お払いするのに 五千円や一万円とか
値段が違うのもばかばかしい

お祈りに値段が違うなら
高い方が ご利益あるんだろーなとか思う

まったくもって ああいうとこの
分からないところである

そんな事で まぁ 支度

都内に行きその後 枝分かれ
まだ何処に行くか 決めていないジプシー

再び発動中

皆さん 良き夏休みを・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・暑い あづーーーい・

今週は地獄のようですね・・・・

寝るのに苦労しています
昨日のアイテムは首に保冷財を巻いてみました

頭を冷やすよりも効果ありとか・・・
しかし そうは言っても

頭を冷やした方が効果ありに感じるのは
人間の感覚でしょうかね

さてさて 世間はお盆休み突入ですか?
私は早めの夏休みを過ごして

明日から三日はまたジプシーになろうかなって
思っていますの

色々な場所に出かけるのだけれど
それはそれで楽しいけれど

昨日は込みこみの電車に久しぶりに乗ったけれど
あんなにびっちりの電車って 体験したことないから

凄いって一言だね

乗るのにとりあえず ぐいぐい押してくるのは普通って感じが
凄いと思います 乗る為には押すのは当たり前みたいな

時間的に色々 移動する時間が特殊だから
なかなか あんなことにならないから

ホントにやれやれでした

毎日 あんな電車に乗ってお仕事に行っている人たち
ご苦労様です

みんなは夏休みはどう過ごされるのでしょうか?

とりあえず毎日の食事の支度が
麺類の多くなってしまうこの時期

栄養が偏らないように気をつけないとねっておもいます

さてさて ランチ・タイム
何を作ろうかと思い悩む

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・さて・

暑さに囚われるくらいなら
がむしゃらに何かをする方がいい

という事で夏は水彩と言うことでもないが
簡単に乾くし 葉書サイズに書けば

お手紙にもなる まぁようは絵手紙みたいもんだな
凝ったのを描いてしまうと

それはそれで時間がかかるけれど
まぁ それが楽しみだしライフ・ワークだからいいのかと

そんなことを言っている間にも
もう既にランチ・・・

何にしようか悩む

食材を水曜から一週間を基準の宅配に頼んでいるので
水曜の昼は冷蔵庫が究極になっている

まぁそれはそれなのだが・・・

昨日のディナーはタンドリー・チキン
ポテトサラダ 何故か冷しゃぶ そしてガーリックトーストと

結果 オリエンタルに・・・

まぁそれはそれ

さて 何かしよう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・暑い・

昨日から 信じられないくらい暑い
夜も寝苦しくて起きちゃうよ

ハッカ油の霧吹きや 頭には冷えピタなど
色々とお試し してるのに暑さは変わらないよね

クーラーのないお部屋で寝てるのが
そもそも 間違いかな 苦笑

今日のお洋服屋さんはまた からぶり

しかしオーナーさんから
穴が開いてるからと お洋服を頂きました

ラッキーでした

さて 夕は Dinnerはエスニックかな

久しぶりの・緑恋・ファミリーとです

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・親の事情・

夏休みなので子連れの人達を良く見かけますが
夜遅くに子連れを見かけると

大変だなーって思うし かわいそうとも思う
親の都合で連れまわしているのでは

ないにせよ夏休みだからと言う気分でいいのかもしれないが
三歳以下の子供がいるなら

それにあわせて予定を組めばいいのにって思
手を引かれながら 花火大会の帰り

あくびをしてぐずつ子供をしかっているけれど
そんなんなら連れて行かなければいいのにって思う

本当に大人は勝手だ

さてさて 本日は買出し
あちこち出歩かないとね

・樂・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

・というわけで・

そんな事で都内の花火に行ったが
川べり もしくは海の上での花火しか

あまり見た事がなかったので
それはびっくりであったかな・・・

ビルディングを背景に上がる花火も
面白い・・・

さてさて ・輪廻・のシリーズが売れたので
この後 もう一度 再生して

後 一セットを描きあげなければならないのだが
どうなることやら・・・

目標としては 今月中にとは思っているが
どんなものかな

まぁ もう一度 できれば
それはそれで 絵の具代金をかなり

溜め込めるので素晴らしい限りだ

そんな訳で 色々と今月も忙しい合間を縫って
描こうと思う

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・花火大会・

漸く花火大会に引っかかりそうです
一万発 まぁまぁかな

しかし 都心部の花火大会だから
どうなるのかしらって思うのだけれど

でも 今回逃すと行けないから
どうなるのかなーって思っています

凄い人なんだろうなぁ
それが苦手なのだけれど

浴衣を着て行きたいけれど
人込みの酔いにうーってならないといいけれど

浴衣だけは着れるようになっています

紐二本だしね
縛るとこさえ間違えなければ

全然簡単だよね

夏の畳の下駄は涼しげで
いいけれど 沢山 歩く時は下駄より

ミュールやサンダルでいいなって思いますの

さてさて 天気はいちよ雨降らないみたいだし
楽しみだなぁ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・朝晴れていても・

昨日の夜はなんとまた雨
最近 朝は晴れていても夜や夕方には雨

昨日はそんなこんな行っていたのに
樂に連れられ表参道まで出かける

あそこの大通りにはファッション業界の
ブランドと言うブランドが集まっている

ショーウィンドウの作りが楽しいので
ああいう界隈なら歩いてもいいなと思う

人並みにもそうだが
緩やかだし 人のファッションが楽しい

此処まで行けば それなりにお洒落をしている
人達を見かけて 目を引くものがあるが

その他ではなんともだなと思う

昨日 目を弾いたのはベネトン
昔の色合いは変わっていないし

ボディにフィットするスタイリングも
いい感じだった

しかし ああいうのは本当に日本人にあわない

身長が必要なのと ボディのメリハリが
必要だしな・・・

夏場は女の子達の服装が楽しいが
よし と思うファッション スタイルをしている子は少ない

まぁ 色や形を見てしまうのと
個性的かどうかかなとかも

ついつい 樂とああでもない こうでもないと
言い合って その日のベスト大賞を

勝手に決めては楽しんでいる

後はカップル賞などもか

いまだにお揃いを着ていたりする人達を見つけると
それはそれで 凄い事だなと思うが

背中は寒くなるが・・・

まぁ そんな事で 今日は絵画作成

さて別世界への旅
楽しもう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れたねー・

漸く落ち着いて朝のアップです
昨日は夕方に集中豪雨みたくなったので

移動中にあたりそうでしたが
一時間半もかけて 移動していたら

なんとかなりました

夏休み期間中だけれど
まだまだ みんな会社関係はお盆まで

お休みがないので
普通にサラリーマンの方達がよれよれして

六時くらいには地下鉄は凄い人でした

暑くならなくて本当に有難いけれど
この後 どーんと来るのではと 恐怖です

それにまだ 花火大会に行ってませんので
なんとかして どっかにひっかからないかなぁーって

ああ 月末は天下の隅田川花火大会がありますね
それはそれで 一度は行ってみたいので

うまくタイミングがあったら行って見たいと思います

夏の支度はみんな出来ているのかなぁ
キャンプとか行く人いるのかしら?

キャンプ料理は得意だけれど
行く機会がないのと

虫は大嫌いだから
困り者です

キャンプじゃなくペンションを借りて
料理は自分というのが理想かな

それでは キャンプじゃないのだろうけれど

さてさて 今日は何しようかなー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・強行ツアー中・

とりあえずの帰宅 しかし三十分で荷物を纏めて出る

輪廻のシリーズはなんとまた
オーダーが入りそうで 有難い限りなので

待って頂けるのならということで
もう一度 書き上げて見ようと思う

八月に入りまだ製作していないし

土曜はみなとみらい
次の日は都内 その次は 言えないくらい遠くに

八時間もかけて行って
しかも日帰り

昨日は一日 死んでいた

明日は絵画作成に勤しもう

とりあえずと思い参上してみた
報告書のようだな

しかしでるぞ 雨が酷くならないうちに

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |