樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・大晦日・

昨日の夜に浮上した話しが決定



突然 雪国までの旅

そんな訳で

皆様 良いお年をっ

行ってきますーーーー

温泉だっ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・後 三日・

さて 後三日になりましたね
皆さん お掃除はすみましたか?

樂は漸く体が復活してきたので
昨日 気になっていた 玄関の拭き掃除をしました

偉い偉い 苦笑 一日 一個しかできない
私ですがいいのです

第一に 実家などに帰っていたら
お節や何だと 忙しいのに

どうして 年末に掃除までもしないとないの?
という 考えが持論ですもの

まぁ 万年 片付けだけは出来ない樂なのだけれど
お片づけ大嫌い これが出来る人は本当に尊敬するわ

お金 払ってでも台所とかのクリーンとか
して欲しいタイプですっ

まったくもって お料理は大好きなんだけれど
そこだけは全然 スイッチが壊れっぱなし

生活空間だけは ちゃんと綺麗ですけれど

まぁ綺麗好きな人に言わせたらまだまだこんなの
綺麗っていえないわって言われるのでしょうけれど

今年はお節も作らなくていいから
飲み歩きジプシー旅の始まり始まり

楽しみだわー

ふふん 気ままニャンコにはもってこいですのん

けれど餌をくれる人のところには甘えたで
にゃん にゃんいいながら行くつもり 笑

こんなんで いいのかしらって 感じだけれど
良いのですっ

さーーー 風邪も治ってきたし 飲むぞ
遊ぶぞーーー 自由時間到来っ

お兄に怒られそうだけれど
いいんだもんっ

樂 十日間も部屋に篭りきりよ
お兄だって そろそろ 遊びたいって言っていたし

お出かけですのよ お兄
ファイト いっぱーつ 飲むのです 笑

元気だしていかないとねっ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・燭・

生き物の 様に動めく燭

炎は煌めきの中に揺れ

人の心の様に 騒めく

一つの 揺れに哀しみが
一つの 揺れに喜びが

燭と心
揺らめきと煌めき

全てを 吐息で 消した時

静寂と闇が 訪れる

闇夜は 恐れ

光る朝日が見たい

・樛・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・後 今年も四日・

さてさて 皆さん あと四日でやり残したことを
いたしましょうか・・・

食後に食べている マンゴーゼリー
異常に甘い・・・ ゼリーはほんのり甘い

そんな感じがいいから食べれるものなのに・・・
ケーキは最後まで完食は難しいです

あーーーー

あまかった しかも何故かティも
マンゴーティ 

好きは好きだけれど ピーチは
ピーチの味がしたのに マンゴーはあんまり・・・

微妙ですね

やっぱり茶葉にブレンドをしているものでないと
駄目ですわ ただの香り付けだけでは・・・

さてさて 明日から年末年始のお休みに
入られるところが多いのかしらね?

みんな それぞれ 年末年始の過ごし方が
あるのでしょうけれど 

お天気とかはどうなっているのかしら?

段々と 日が陰るとすぐに
寒さを感じるようになってきましたね

でも これくらいならじっとしていない場合は

平気かなーって感じです
動いていたらね

起きるのが段々 また スローリになって
今から 色々とお方付けやなんかで

気付いたら お昼とかになっています
一日 お家にいると 三食作るのが面倒よね

毎週 水曜日には宅配が来ることになっているので
今朝の冷蔵庫は 空っぽの空っぽで

どうしたもんかしら?ってとこなのよね
昼ごはんが 困るわ

さて 本当に お仕事家事も 少ししないと
たまっていると言えばたまっている

クリスマス・ツリーも 片付けたいし

大掃除は風邪だったから出来ていないし
ちょっとずつするしかないわね 

さぁ 開始ーーー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・後 五日・

残り五日間になったな
カウント ダウン始めるか

やることは風邪だったので
何にもしていないが

元気がでなくて 掃除なども無理
本当は横になっていたいくらいだしな

でも 少しずつ復活していないと
本当にベッドから

復活できない・・・

コタツの魔力と同じほどの
ベッドの魔力だ

温かくて 出て来れなくなる

年賀状もきちんとあげておいて
本当に良かった

安心しましたな あれをやっとおかないと
いつまでもそわそわするので

と言うことで今日は十日ぶりに
五階から降りて 大地を踏む

びっくりだな

ふらふらしそうで怖い・・・が
下界に下りていかないと

人間に戻らねば

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・クリスマス 終わり・

クリスマスも終わり 次はお正月と
まったくもって あわただしい日本

そしてクリスマスが終わると デパートの
ウィンドウが一気に正月になるその様変わりの

速さと言ったらない・・・

デパート勤務だった時代が懐かしいですの
けれども やる人達は一苦労だったです

閉店と同時に ウィンドウを変えないとならないし
店内の飾りつけも 一斉に取らないと

そして門松 福袋などの準備
それからセールの値段付け

やる事がたんまりあるのです
まったくもって 疲れました

今 思い出しても もう二度と戻りたくない仕事です

お客さんとのやり取りは楽しかったし
コーディネーターになっていると思えばそれなりだったけれど

売り上げが 全国一番ともなると
毎回 落とすことは出来ず

まるでお水商売みたいでしたよ
あっちのお客さんは私がついていたからとか

あんまり精神的にはいい環境ではなかったですねー

思い出しては遠い目

さてさて まだまだ 風邪が長引いてしまって
前々 本調子ではないけれど

やれやれで月曜日スタートです

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・クリスマス・

パーティーは賑やかに行われたが


まだ 風邪が 体を侵略していて 思う様に動けず


まったくもって どうしたもんだか 辛い

薬は飲んではいるが効いてるのだろうか?


喉の痛みがようやく治まりかけているような気がするが


微妙な感じ おとなしくしていろと言う事だな ようするに


いきなり来週 動き出して平気なんだろうか? 微妙


一週間も外に出ていなく 大地に立てるか?俺 苦笑


いい加減 散歩くらい行きたいなぁと そう思うが


体が言うことをきかない というか 気力がないんだな多分


やる気も 足りん


こんな 風邪ごときに負けている場合ではないんだが


やれやれ 復活の兆しは見えているのだから むりくり やる気を起こす事か


あとは それとも 休めと 言われてる体のサインに従うか 微妙

まぁ 考えてみれば 過酷な一年だった事は確かだ


体があと 二体 欲しいくらいだったしな

できない事まで 引き受けるタイプではないので 頼まれた事はこなすが


できない事はできないと言うのも 自分の責任だからな


真面目すぎんだよな 結局 くだける時はくだけるが


仕事だけはきっちりやりたい完璧主義者だから 困る


まぁ 手抜きが出来ないのはなぁ 性分だから 仕方ない


息を抜く時は抜く事だな ようは


一年のうち 一週間ベッド虫になってたって許される環境に感謝して


回復に勤めるのが先だろう


まったく 普段がバリバリ健康だから


たまに風邪 ひくとこたえる じぃさんみたいだな 笑


さて 頭の体操でもするか


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・クリスマス イブ・

クリスマス 料理のメニューを書いてました

アペリティフはフランス産の鳥のレバーパテが入ったので
それを クラッカーに 後は生ハムときゅうり

メインはチキン オーロラソースがけ

サラダはガンバろか思っていたけれど
風邪で疲れているので フレッシュなみずなサラダ

それから ケーキはアイス ケーキにしました
スポンジ焼いても いっつも余るのだもの

てなことで のんびりとやることにしたの
いつも家族ぐるみで お付き合いしている

家族もやってきて 賑やかになることでしょう

風邪をひいてから よくよく 考えると
今週 一度も外に出ていない事が

判明 いたしました・・・

しかし年賀状の 残り二枚を
出しに行かないとならないのに

困ったものです

さてー のんびりと 二時くらいから
始めようかなーって 感じなんだけれど

のらくらーって やっていたら

いつも後では 時間がなくなったりするよねー

まっ でも後はサラダだけ 大丈夫でしょう

さてさて 何をしようかなー

でも遊んでいると 時間がなくなっちゃったり
しますの 悪い癖ですわ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・年内も・

残すところ後 一週間
なのに へばっている場合ではないのだが・・・

まぁ 仕方ない
後一枚 書き上げたい所だったのに

このまま行くとまずそうだな・・・

まぁこの間 描いたものが
いい出来だったから

今年はこれを描き納めにしても
いいと言えばいいのだが

さて さっさと体力も回復して
年末までに直しておかないと

まったく持って 辛いことになるので
風邪は退散 願いたい

年賀状 やっぱり 先にやっておいて良かった
毎年 何故かクリスマスのシーズン

体力が落ちるのと 気を抜くからかなのか
風邪をうける

困ったものだ

この部屋も風邪菌だらけなんだろうな
風邪が治った後は 全て 完全除菌したい気分になる

鼻がきいていないのに
これで明日のパーティの準備が出来るのだろうか?

まぁ 午後は少しずつ 体慣らしのため
掃除と仕込みだけは

それまで休もう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・風邪・

無事におしまい 笑

しかしその後 やっぱり風邪でダウン・・・

今日は病院へ 結果インフルエンザでは
なかったけれど

喉は痛くて まぁ 困ったものです
おとなしく寝ていないとね

てなことで 横になるー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・前々前夜祭・

とまいえまだまだの四日も前
しかも夜でもないし みたいな・・・

早々とクリスマス・パーティをやっていっている
人達が段々と増えてきたな

今年は三連休だから 何処でやっても
いいようになっているので

なまじ休みだから 友達を呼んでは
家で出来ないのか さっさと学校とかが

まだあるうちにやるのかな?
子供のいるうちでは

まぁ 家も今日から前祝なので
ちょっと早すぎだけれど

いいのだ 笑

日本人の何でも乗っかっちゃえ行動だし
クリスマスなんて 本来はないものだしな

今日のメニューは仕込みに仕込んだカレー
キーマです 手作りパンもくる

ついでにライスがあまっているので
シナモンライスも作ってあげれそうだな

あとはスープが来るらしい
サラダも作れば 十分でしょう

ワインは赤で スパークリングが
手に入らなかったので

まっそんな訳で
カレーを作っているから 余裕って感じで

こんなとこでぱちぱち打っていると
段々と時間がなくなるわけだ

笑 さっさと動けー

ちょっと 喉が痛いのだが
カレー食べて 平気だろうか?

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・晴れたねー・

さてさて 明日は再びキーマカレー
クリスマス 前祝

早すぎるけれど みんな予定が
詰まっているから年末は

と言うことで 大人五人に
子供は何人なんだろうーーー

まぁ カレーなので大丈夫

そしてこれを仕込むと言ったら
とうとう 一鍋 買いたいまで

言う人が登場っ

本当は作り方を教えてあげるって言ったのに
年内は予定がぴっちりらしくて

そこで どうしても食べたいからって
鍋を持って来る事になりました

材料費などのって事で
わざわざ いいのにお金をくれるらしい

ありがたいことです
来月はみっちり しこんで差し上げましょう笑

それ程に 人気のキーマ 恐るべし
料理の腕がいいことは 良きかなですねっ

出来立てを頂いちゃう もくろみです

本当は明日が美味しいのですけれどもー
味が落ち着きますので

さてさて 最後の味付けだよー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・土曜日・

土曜日です 晴れましたね
昨日は友人に頼まれた 製作

表札を書くお仕事をしていました
とても楽しく出来ましたよ

中々 良い出来でしたしね

とってもステキ
お代はまたまた ワインでしたが 笑

おしゃべりしながら
のんびりとやるこういうゆるい仕事は

大歓迎です

お昼も食べてから
まったり のんびりと

でも その前の日に 忘年会
お家でのホームパーティで

又 右の中指を ワイン・グラスを
拭いていた時に 一個目を 拭いている

段階でなんとなく 割れるかな
とか思っては駄目なんだよね

二個目の時に グラスの細い
持つとこの部分を ぼきっと割ってしまい

それがぐっさりと・・・

大出血 だらだらと血が・・・
ぞわぞわでした

台所が近かったので そこに
手を・・・・ しかし指先に近いところだったので

かなり どくどくと血が出て
酷いものでした・・・

なんだか 中指は厄続きです・・・ しくしく

怖かった しょんぼり
突き指が 漸く 直って来て

いい感じかなと思っていたのに
それなのに・・・

あー やれやれですよ

今日は午後から
お出かけ 出来るかなーとか

企み中です

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・忙しい・

木曜日だな
水曜日が終わってしまうと パタパタ

って木曜日 金曜日が過ぎて
あっという間に 週末がやってくる気がする

しかも なんともう十二月も
と言うか 今年も残り半分

十六日 段々と 今年も後何日ですねー
とかいう台詞が ニュースとかで

聞かれるようになるころだな
来週になると

そんな事で・・・

今日は樂関係の役員さん仕事をしている
人達との忘年会だそうな

毎日 最近続く時は 続くなぁ
後は来週火曜日の 早めのクリスマスと

次は本番 クリスマス
そして年末の大晦日飲み会かなぁ

十二月はなんだかんだと
色々だ 大抵 家パーティが

多いので 飲み代が掛からないのが
ありがたい事だろうか

でもって 週末も飲みには
出かけているけれど

それはおごられが多いので
とっても ありがたい

昨日は昨日で 緑恋の所で
夕食 人の家での晩御飯を食べれるのは

此処と後 一箇所 笑

人の家で食べるご飯は美味しいのもあるし
自分がしない料理がでて来るので

それはそれで 楽しい
昨日などせんまいづけが出てきた・・・・

作り方が入っていたからと言っても
うーん ほんとにせんまいづけだった

京都だと思っていたが近江のカブは
滋賀県産なんだな

とにもかくにも 買う物だと思っていたが
ちゃんと作れるらしい

当然と言えば 当然なんだが
買って食べるものだと思っているのが

漬物かもな ピクルスは作るが
漬物までは手が回らない

まぁ同じなんだろうけれども
要領としては

ああ また こんなとこで
だだべりの様に 書き込みをしていたら

これから出かけるのに
遅くなる

そろそろ 支度

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・疲れた・

一日中 出ずっぱり
しかも 製作ばかりでしたので

ちょっと 疲れちゃった
でも明日も 九時集合

そんな訳で 寝ちゃいます
昨日も 遅かったから・・・

色々と 人付き合いが多い年末になってきたので
それはそれで 呼ばれることは

ありがたいので顔を出していると
とっても むーむーに

疲れちゃったりします

あー なのに 今週は
後半 後二日も

予定入っているなぁ

来週は火曜日

出来れば 一日おきがありがたい
年取っている おばぁちゃんみたい台詞かなっ



まぁ やるだけやらないと・・・

と言うわけで 珍しい 夜の更新
おやすみなさい

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・あわてると・

あわてるのは良くない 笑

熱い飲み物を飲んで
下唇の内側 火傷して

べろんと皮がむけた・・・

でも その皮をむく 俺
Sモードだな

暫く 熱いものは飲まん

まぁ 冬でもがんがん
冷たいものばかりだからな

あったかいもの 飲むようにしなさいと
よく言われるけれども

なんか 習慣?
北国にいると 冬は暖かいし部屋の中は

完全 暖房がしっかりと
ストーブは一度 つけると夜も付けている位だし

自分の部屋では寝る時は消すけれども
朝 起きた時は 息が白かったりもあるくらい 笑

部屋の中で 苦笑

それが北国の朝
けれども 雪が降っているかどうかを

確かめて しんしんと降っている姿を
目にするのは それはそれで

楽しかった

静けさの中でただ ひっそりと
真っ白な世界と 灰色しかない

けれども 空から降り注ぐ雪

時折 雲が切れ間を見せて
晴れ間があると きらきらと雪が輝いて

何かが 空から現れるのでは
そんなことも 想像できる

白い世界は 何でも
想像を無限大にさせてくれるものだったと

今 改めて思う

雪から離れて 七年
本当に心が枯れてしまう前に

なんとか手を打たなくてはと
危機感が心をうめる

そんな年だな

時間さえあれば あと金も少しだけ

何よりも最優先事項を決めて

雪を手に入れるか

悩むところだ

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・月曜日・

まだまだ なんだか 頭がすっきりしていない・・・
昨日は一日中また 横になっていて

最近 日曜日は完全 ベッド虫・・・

あんなに眠っていたから平気だろうと思ったのに
今日も起きた後 またふらふらとベッドに

どんだけ 寝たら気が済むんだと
いう感じで 寝まくっている

まぁ そんな時もあるさって感じで

でも 天気がいいとお散歩した方が
いいなぁとか思うし

日光浴も必要だよねって
思いますの

けれども

とりあえずやることをやってしまってからでないとねー

さて ガンバろ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・久しぶりの晴れの週末・

師走 二週目の土曜日 
漸く 週末 晴れたな

しかし あっという間に過ぎる
一週間・・・

師走とはいったものだなー
という感じ

色々と年内にやってしまいたいことを
さらさらこなしていると

気付いたら年末見たい事になっている

掃除もしないとならないのだろうけれど
いつもと同じ通りに過ごしてしまう・・・

いちよ 今年は凄い早めに
年賀状も終了できているので

それはそれなんだけれど

でも年賀状も出した後に
ぱらぱら 来ると

お返しはするが
そのうち 寒中見舞いみたくなってしまうので

それでもういいかぁ みたくなって
出さないで終わってしまったり

あとは葉書を枚数 決めて印刷してしまうので
限定 何名様 見たいな状態にも

なってしまうのが ちょっと変なとこかな
でも 印刷は自分で出来ない作業なので

まぁ 仕方ない・・・

色々とやっぱり 振り返るとやり残した事はあるなぁ
と思うのだけれど

まぁ 出来る限りの事はやってしまおうとは
思っている

さてさて 今日は晴れたので
お出かけー

さらさらと支度しないとな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・雨の金曜日・

ほんとに一日お気天気 でも朝のうちにやむとか・・・
ほんとかな この分でいくと 明日は晴れ 笑

週末 晴れるの久しぶりだから
ありがたいわね

やっぱり天気でないとテンション下がってしまうし
なんだかんだと 行動しずらくなるしねー

さてさて 短いけれど
今日も 役員仕事だよ

行く前に ちょっとだけ書き込み

でもおしりは浮いているのよ
十時までにいくのでーー

いそがないと

・樂・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

・絵画作成・

寒い・・・

びっくりするくらいの 一日おきのこの天気
いったいなんなんだろう

けれども 今日は午前中から
きちんとお仕事を

ベットの誘惑に打ち勝ち
きちんと 起きれた

普通だよって感じかもだが
なんとか 頑張った

久しぶりの新作は
とっても 良く描けたと思う

やれやれだったけれども

三時間半で 脱出してきてしまった

絵を描いている時は 出来る限り
あちらにいたくなる

現実世界からの離脱

それは甘みで とても楽しい

自分の指先から出ていく
色だけの世界は 素晴らしく

優しい色合い だったりするとほんわかなれるし

他の人に見せても
喜ばれたりすると 嬉しくなる

今日は久しぶりに やわらかい色合いばかり
使ったので とても 心が穏やかだったのか・・・

いい感じだった

雪景色 まだ雪は降らないけれども

良い出来なので 満足

・樛・

色々とやること 満載ね

炊き込みご飯にしちゃうぞーーーっ

美味しく 作りましょうっ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・最近・

十二月に入って 気力が足りないのか?
体が疲れているのか・・・

朝起きるは起きるのに
また 眠ってしまう・・・

どういうことなんだろう?

疲れが思うよりたまっているのだろうか?

まぁ 休めるうちがはなか・・・

しかし明日は一日 時間が空くなので
一枚 今月分のを描いてしまいたいのだけれど

なんとかならないだろうか?

気力分でどうにかしようと思うが
なんとか なってくれたらなと

その気力が足りていないのだから
気分アップに 色々と考えないと

さて そんな事で
まだ 年賀状の続きが待っている

やるか

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・おでん・

おでん おでん っ
すごーーーーーーーい

美味しかったです

ありえんですの
すごかった

静岡おでんは ぶしがかかってますの
青海苔とぶしをかけて

ぎゅうすじっ ほるもんも
食べれた・・・

全然 くさくなかった

前の日から ありがとう
今まで 食べたことのない

美味しさでした

また 絶対に食べたいです

来年もよろしくドキドキ

うふふふ

御土産も 頂きました
夜 食べよう

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・果てしない空へ・

立ち上がろうとしては沈み

行こうとしては 戻り
悲しみの輪廻は消えず

常に 靄がかかる

新しい情熱に 火は燈されず

心にある悲しみを

消す事が出来たらいいのに

いつまでも くらいつかれ

いつまでも 巣を作り
解き放てない事で

痛みは 残る

浄化を望む
満たしを望む

この 心にある 飢えを

この 心にある 刹那さを

消す時

前へ 進もう

そう 言えるまで

見上げて 空を
見上げて 心と共に

解放 するんだよ

必ず いつか 必ず

魂を 空へ

果てしない 空へ

・樛・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・月曜日 温かい・

十二月 二週目
あの 嵐のような 雨が去ってから

また ぽかぽか陽気だな
あったかいのはありがたいこと

なんだかんだと

朝 巣穴から出られない
ベット虫になったままだ

疲れがたまっているのだろうか?
発散力が足りない気がする

これはそろそろ 何かをしないとって
サインだろうか

明日はけれども おでんパーティ
久しぶりのお呼ばれなので

とっても楽しみだ

静岡おでん
はじめて 食べるかもしれない

おねだりをしてみた

待っててねー
行くだけだけれど っ

土産を何にしようか 悩み中

さて 今からかなーり
遅めの行動だな

年賀賞書きに 直し物などなど
する事はあるのだけれど

体がついていかない 笑

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・雨の土曜日・

そんなこんなでまた 雨の週末
あーーー

本当に雨ばかりだと
気分も憂鬱だけれど

それ以上に なんだろー
テンションが上がらない

それはそれで 辛いのと
後は お外にお出かけが辛い

うーん

まぁ 仕方がないのだけれど

そろそろ 年賀状の季節ですね
宛名も 機械印刷の多い中

樂は手書きが好き

字が綺麗とかではないのだけれど

昔のコマーシャルに
年賀状は贈り物ですのフレーズも

気に入ったのだけれど
それはそれで

とってもねー

昨年 ウサギ年の時だけは
いつも 気合が入りますの

何故なら ウサギちゃんを
飼っていたから

亡くなってしまったけれど
昨年は その子を書いて

一枚 一枚 思い出しながら
色鉛筆で色塗り

三十枚近く

辛かったです・・・

しくしく

今年はドラゴン
去年の教訓をいかし

モノクロで

さて お出かけの為の準備開始

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・孤独 空への想い・

孤独と 空 夕暮れと 空

愛しくて
愛しくて

でも空程に 高く
でも空程に 広く

いつも いつも 手に入れる事は 出来ない

欲しくて
欲しくて

たまらなく 欲しい 空が
たまらなく 欲しい

あの中に ある 心が

あの人の 上にも 同じ 空がある

あの人の 下にも同じ 大地がある

生きて いますか?
活きて いますか?

大地に立ち 空を見上げ
大きく 手を広げ ずっと ずっと

愛してる

ずっと ずっと 欲しかった

そう 空に投げかけて

あの人に伝えて貰おう

変わらず 今も
これからも

心から 愛を 告げる 空への想い

孤独と言う名の空

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・雨・

という事で 昨日は凄かった
結局 飛び入りのお客様が来たと思ったら

大人は入れ替わり立ち代りで
六人 子供はいったい何人だったんだろう?

そんなパーティでしたが
盛り上がり 作った2リッター鍋の

キーマカレーも 売り切れちゃいました

今日は 今日で後夜祭

役員仕事が 終わった後でだけれど
楽しみです

さてさて 準備しないと
 
お二人もありがとうございました
ケーキ美味しかったし パンも

ワインありがとう

とっても 楽しかったね
来週はおでんパーティ

嬉しいな よろー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
