樛の杜

まがる・うねるの杜

・営業活動と言う名前のお茶飲み 笑・

お兄のために 樂 営業バリバリです

配った 案内状 四十枚以上
お店に置いた 案内状 三十枚

一緒に お茶に足蹴良く通っていて
開催してから お兄作業

樂 営業 お友達たちも
みんな お茶が美味しかったり

雑貨を楽しんだり

ちょっとでも 女の子達は気分アップが
あると つやつや ピカピカ気分になれるので

みんなで ハッピーな感じでの開催で

とてもいい雰囲気です

今日は更なる 久しぶりに
三年ぶりとかに会える方もあいなって

ちょっと とても 樂的には同窓会みたい笑

お兄のパワーをありがとう

互いに支えつつの
楽しみフェスタ 来週 水曜日まで

楽しんじゃえーですね

足を運んでくださる 皆様ありがとう

ネット・ギャラリーの方には
告知 引き続いて出しているのと

写真も アップしていただきました

この作業をしている方にも
とても 感謝しないと

ほぼ 無料カンパニー状態での
スタート いつかお返し

できると言いなって思っています

ポスト・カードの印刷など
深夜やってくださっているみたいだし

樂やお兄の人徳とだけでは
いえない ありがたい行いを

感謝しないとですのんっ

みなさんの力によって
できた このありがたい行いを

励みに 樂も手芸物を出させて頂く
ことも出来てありがとうですし

ちょびっとだけ売れましたよー

これからも コージー・スタイルさんで
また色々な人に出会える

輪廻を感謝したいと思います

テーマ・輪廻 そして人の繋がり・

結果的にこのテーマ通りだったなと話をしていました

ではでは 今日も営業 行ってきまーす

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんなことで・

昨日 別の友人が一人でとことこと
歩いて行ける所の範囲がいいが

お茶をしに行ってくれて

六角形の 絵画を一枚 
お買い上げいただいたとメールを貰った

ありがたい限りだと
そう思っていて それはパワーストーンも

付けていたので その説明文を
付けた方がいいといわれ

それをしに夕方行ったら
色々な作家さん達に一気に出会えて

お茶をしていた ご婦人が
自分のイメージは何かしらと

お話して下さり 春の絵も一枚
桜が売れた 描いている人に会えて良かったと

お言葉を貰えると とてもありがたい

カードを添えて お礼を直接、述べれるのは
本当に幸せだ

この後も 季節ごとにしてもらえるように
努力してみようと思う

中間報告でした

土曜は朝から ちょっと座って
カードを描いたり

色々に人が訪れてくれるようなので
楽しみに 入り口の鈴の音が鳴るのを待とう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・開催中・

そんなわけで開催中です
無事に 昨日は準備が終わって

なんとか形になったなと言うことで

今日は樂の営業ぶりで
一団体が七人くらいで登場して

くれるみたいだな
ありがたい営業担当

まぁ お茶代は確実に跳ね上げて
あげれるだろうなので

皆様にも 感謝しないと

準備をしている間にも
ポスト・カードが目の前で売れたり

やっぱり 目の前で見れる
ありがたいのが こじんまりした

それでいて 確実に
喜んでいる姿を目に出来るのが

やっぱり 展覧会などを
狙ってはくがつくのも

大事なことなのかもしれないが
自分はこういう 見てとれる楽しさが好きだ

なので やってみて
実力試しは やっぱり分からないので

より多くの人に 見てもらえたらと思う
ありがとうの感謝を

出会いにコージー・スタイルに捧げ
俺も もう少し

ちょっと カードを増やしたり 出来たらと思う

カード職人が先なのも
分かっていたことだしな

安いから売れるは 当たり前だ

より 多くの人の魂を揺さぶれたらと思う

さて仕事開始

・樛・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・ありがとう・

さて そんなわけで 明日からは個展
色々 忙しく準備しましたけど

なんとかここまでこれました
色々な人の手助けでこれたので

個展といっても
どちらかと言うと 皆様感謝の気持ちの個展

と言うタイトルを長いけれど
付けたい気持ちです

長かったかと言えばそうだし
あっという間だったといえばそうだし

振り返ると 沢山 内容の濃い
三年だったのは いうまでもないです

だから 色々な意味で
また 新たなスタート・ラインに立った

第一歩なだけな気持ちもします
大事な 第一歩を下さった

お店の方のは 多大な感謝と
そして見守ってくださった 多くの人達に感謝して

今回の個展を迎えられたことを
ここに記しておきたいと思う

本当に 色々 ありがとうと言う気持ち

明日からも色々 忙しくなりますけれど
嬉しい 楽しい ハッピーな

忙しさで みんなが
沢山 見てくれることを祈って

今日も忙しい 一日のスタートです

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・雪 ゆき 雪・

というわけで 雪だな

待ちに待った ゆき ゆき 雪

絵を描きたくなるが
朝 起きて 雨かやっぱりなって

思っていたが 雪にかわった

初雪がこんな時期って
やっはり関東だが

見ないよりは 見た方がなので
嬉しいかな

さてさて そんなわけで個展まで
あと一週間

告知は ・樛の杜・つがのもりで
サイトの柱 右にあるところから

ネット・ギャラリーが出るので
そちらからご覧下さい

コージー・スタイルさんからも

お知らせが 発表されると思いますが

昨日の段階で
ネット・ギャラリーの方にも

告知を出しましたので
そちらも ご覧いただければと思います

絵画も 載っているので分かりやすいかとは

来れる方は 是非に
ご覧になりに来てくださいませ

よろしくお願いします

雪景色を見ながら 心穏やかに

もくもく 作業に入りたいと思います

これが終わったら 遊ぶぞー 笑

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんなことで・

さて 今年もあっという間に一週間が
ダッシュで去っていく

毎日 ・個展・準備で もくもく
もくもく 仕事してるな

そういうのを もくもく するのは
けど 凄い好きなので ありがたい時間だと思っている

色々と 考えつつ模索しながらではあるけれども

結構 楽しいし
気付いたら 夕方という感じで

一日が早い

色々と絵画 以外にも出すものがあるので

見に来てくれる人が 多いとありがいなって

そう思う

まぁ 気楽な感じで けど人は
あれこれ 呼んでみると

何人か もう 来る人達がいて
それはそれで 嬉しいものだ

感謝しないとな

ということで 仕事 開始

・樛・

ということで 今日も励もう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ご挨拶の次・

と言うことで色々と忙しい毎日でした
年末からあれこれ準備しなくてはならなかったのと

大事なカフェのラスト・パーティなどもあったり
年末から ちょー芸能人みたいに 

隙間なしでファイトしてましたっ

年末は 海の幸の恵み恩恵を受けに
詳しくは 秘密なんですけれど

言うとちょっと 困る人が・・・笑

でも 温泉も入り楽しかったです

お正月はまったりして 映画
ホビットを見れました

すっごく楽しかったけれども
長い旅で疲れますーーー

あの映画は入り込み過ぎてしまうので
二時間近いし ちょっと 笑

一緒にたんまり 旅をするみたいに

その後 いつものイタリアンに言ったら
年始のご挨拶にって また映画券を頂きました

映画を見て 券ゲットなんて
新年早々 ラッキーというか 顔だけで

生きれそうです 苦笑

その後は初詣は着物を着て
お出かけ 一年に一回 だからー

自分で 着付けできるし
足は痛いから 紅の可愛いパンプスにして

ハイカラにしてみました

その後は お兄が絵画を耐久レースのように
十二時間も展示用の絵を作成し

一週間 あっという間のお休みでした

疲れたような 楽しかったので あっという間でした

また一年 頑張ろうと思います

では 皆様 こんな
気ままな樂を またよろしくです

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・あけまして おめでとう・

あけまして おめでとうから
四日たってしまった

元旦にアクセスしたのだが
上手くいかなかったせいだと言い訳

今日から通常活動
一気に 個展準備に向けて

仕事だ なので今日はこれから
最終の絵画作成

あと七枚 小さなプレートを書く

なので 描き上がってからまたアクセスを

あけまして おめでとう
今年もよろしく

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |