樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・パソコン・

結局 パソコンを修理の見積もりに出したけれど
修理代金が高すぎて 中古のノート パソコンを購入

でかいけれど 見やすいのはとっても見やすい
打つとこの キーボードが 白なのはちょっとだけれど

まぁ 8800円だったので 文句は言えない

中古で動くのは当然だけれど

見やすい けどでかい
けど安い みたいな三拍子

とにかく 長生きしてほしい

ということで ブログ再開
今まで 借り物のパソコンが 小さく

打ちにくかったため
あとは グループ展の準備に入った為

描くに 描いていた 絵画
ちょっと 新しい コラージュの作品も手がけたので

楽しみにしていてほしい

六月二十日 から 七月一日

また ネット・ギャラリーの方で
告知をしようと思う

ではでは

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・絵画教室・

絵画教室も始めたが
先日 生徒さん達に油彩を描かせた

やはり子供の絵は 中々素晴らしく

自分も刺激になる事もある
子供だから描ける 美しい感性豊かな絵画は

感覚が良く 閃きや癖がない分
良い感じで仕上がってゆくので

色々な事をさせてみたくなるのが本音

しかし自分もさらさらとやらないとなとは思っているが
雑務が多く 樂にばかりさせていると

その内あちらが爆発するな

なんとか必死にやろう 笑
必死になんてなく 結果のらくらなんだが

さて 今日は出掛け 支度をしないとな

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
