樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・個展 無事終了・

個展はおかげさまで
四日間だったのにも かかわらず

四十人のお客様が来てくださり
初日 二日目 雨でしたのに

皆様に 感謝 しなくてはならないな
大体 予想していた通り

六角形の絵画は全部完売できて
感謝 感謝なのだけれど

思っていたより 花よりも
硝子を貼り付けた物の方が良く売れました

そんなわけで すでに 次回に向けて
バリバリと 製作を開始しようかと思っています

さて 次はどんなものにしようかな

開催の予定としては 十一月の末くらいを
考えています

今回 来て下さいました
多くの方に

そして お手伝いして頂いた方々
カフェのオーナーに感謝を述べて

終了のお知らせにさせて頂きます

本当にありがとう ございました





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・開催中・

ということで 開催中

毎回の樂宣伝効果か 雨なのに
初日 二十人くらいのお客様が来店

ありがたいとしか いいようがない

もっと 酷く降るかと思ったけれども
そんなんでもなく

でも 毎回 カフェの椅子を全て
埋めてしまえるのは 良いことだと思う

とりあえず一枚売れて ありがたいなってとこで
予約分を入れると 七枚目

まぁ のんびりとかまえてられるわけでも
ないのだけれど 

あと 三日 

今日も沢山 来て頂ける事を願う

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・準備・

準備が整のった様子

色々と こまこまとやることがあるので
忘れていないかを確認しながらの作業

まぁ 今回は会場が近いので
何かあれば 帰ってきてという

パターンもできるのが救いかもしれない

沢山 来客していただければ
よろしいのだけれども

DMは この間と同じくらい
配ったので 集客が少しでも上がればいいなとも

ともあれ 天気も結構 左右してしまいそうで
梅雨の時期というのは 微妙なのか

雨が降らないことを 祈ろう

色々 考えていても
本番は やってくる 笑

なので なるようになるか
というのが本音

さて 最終チェックは水曜日にでも
搬入は 友人に頼んだことなので

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・六月の個展 お知らせ・

ということで 六月に入り あっと言う間に
一週間が吹っ飛んで 今週から

ようやく少し 予定を減らせて
二回くらいのペースに

何だって あんなに立て込んでいたのだろうと言う
恐ろしい 三週間だった

さてそろそろ 個展準備が
整ってきて DMの葉書も出し終わり

今回は期間が短いので 告知を早めに
出しておかないと 集客がちょっとかなって

思って 急いで行動してました
けれども 色々まだ 取り残している部分を

こまこまと片付けていかないとなって思っていての
今週 二回のみの予定いれなのだけれど

それでも 足りないかなと考え中

でも とりあえず無事に
六月二十日木曜日から二十三日日曜日まで

近所のカフェにて開催することになりました
告知 案内はネット・ギャラリーの方で

アップされている部分をご覧になっていただけたら
と思っています 期間は短いですが

こまこまと 作品は多数 取り揃えましたので
ご覧になりに来てくださいませ

ただいま最終の準備段階となりました

楽しみにして頂けたらと
思っています

さて 残り作業をしてしまおう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
