樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・猛暑 来たる・

とにかく暑いの一言しかないな
関東の夏 殺人的・・・

寝るのも暑くて ちょっと起きると
寝れなくなる・・・

そして あっついんだよーーーーーーーーーーーって
叫んでる 夜中 苦笑

そんなことをいいつつも もう七月中間を越えている
そろそろ 夏休みなのか 子供たちの声が

ちらほらと 外から聞こえてくるな

俺は月末から色々とまた
新しい制作活動を始めるために

お鶴の恩返しのように
誰もこの扉を開けてはいけないよみたいなイメージで

篭って 世界から完全遮断しようかと
別世界で四日くらい ぶっ飛ぶ作戦

ちょっと 久しぶりの大物に
心を躍らせている最中

四日くらいは 篭りっきり

そのエネルギー貯めのため
来週は 少しおとなしくしていないとな

とはいうものの もう既に 
二日くらい予定が埋まっているけれども

友人からの誘いメールがくると
気晴らしにで 出かけてしまう時もあるので

気づくと 予定が埋まったり
ありがたいが 製作もあるので

ほどほどにしないとな

そんな訳で 暑い夏も 
ひっきーになり過ぎないように 乗り越えて

のらりんくらりん やっていこうかと

オーダー品の 六角形の方の
シリーズも一段落して

心置きなく 大きなのを

縦 九十 横一メーター越えかな

まっ なんとかなるさ

雑用なしの 完全画家生活は
気楽と共に 世界から自分を隔離するので

ちょっと 変わった空間になる

寝て 絵を描いて お腹が減ったら食べ
また描いて 寝る

動物的な生活

結構 好きだ シンプルで
ずっと そっち側で生きていられたらと

考えるくらいに

まぁ 今は色々 他にもやらないとならないことが
多すぎるけれども いずれは

そうなりたい

さて 暑い中 皆様も
お変わりなく お過ごしください

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・そんなことで七月・

七月に入ってしまい 突然 
暑さ全開にならなくて いいのにっ

樂 溶けてなくなっちゃう・・・

樂は夏大嫌いです

無駄に暑いだけ まぁ 植物さん
プラス 食材さんが育つには大事な

季節ですけれども
苦手なものは苦手

お兄は個展が終わっても忙しそうで
オーダーの入った絵を描く時間を

選出中ですね

なかなか 売れたみたいで
一月の売り上げの倍でしたねー

これからも どんどん 頑張ってほしいです

樂は樂で アクセサリーとか
作っておいてくれるとこが出来たので

ちまちまと内職ちゅ
でも 持って行く前にお家に来た

お友達が買っていってくれちゃって
なかなか お店にならべられない笑

でもなんだかんだと 頑張ってる二人です

七月はクーラーさんと上手く付き合いながら
乗り切っていきたいと思います

七月 八月 九月 十月まで
暑いから その間は へろへろですけれどもね

さて 今日は一日 遅れの
七夕ランチでーす

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
