樛の杜

まがる・うねるの杜

・まだまだ・

まだまだ 暑い日々が 続いている
言えど いちよはもうすぐ 九月

というか 明日なんだが
そろそろ のろのろとではあるけれど

復活 しないとなと考えている

結局 帰ってきてから絵画教室は
二回ほど 行ってはいるのと作成はしたけれども

帰ってきてから やっぱり
暑さに負け ぜんぜん やる気もおきず

順調 とまでは・・・
というより 本腰とまではといった方がいいか

一週間 頭痛に悩まされたのも
その原因ですね

来週からは ちょっと 心を入れ替えて
しっかりとしよかと・・・

九月 組み立てをしないと
いつまでも だらだらとしているわけには

行かないので 営業活動 開始といったとこか

さーーーーて

おもーーーーーーーーーい 腰をあげようか

活動 活動

九月はとりあえず 少しは涼しくなるだろう

冬がやってきたらならば
自分の活動 季節

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・帰りました・

色々 ありまして 
しばらく 北海道に行っていました

旅行とか そんなんではなく
諸事情により・・・

なので かなり疲れました

二十日間くらい 行っていたので
帰ってきてからの こちらの暑さったらないっ

死にそうです 既に

でも 毎日 酷い猛暑の時に
いなかったのでも

ありがたく思わないとって 気持ちにはなりますね

こちらに帰ってきても
色々としないとならないことが

ありますが こなしている
間に 体がなれることと思います

がんばらず のんびりとーーーーー

・樂・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・新作を札幌にて・

やれやれな感じで イン 札幌
二十間 究極 札幌生活

ゆっくり過ごす事は出来ない

しかし こちらでも
絵を描く事が出来て少し満足

あと一週間の こちらの涼み生活
ゆるりやんわり過ごせたらと思う

札幌の景色も久しぶりだ
白樺や緑 が美しい

あと一枚程 書き上げれたら
よいと思うがどうか

描くなら明日しか ないのだけれども
さて 描き上げ お疲れ宴会です 苦笑

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |