樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・切なさと静寂・

空が高くなり 夕空が美しい季節
秋雨が降る度に 寒さは増す

虫の声は 秋雨の中に響き

やめば 空には朧月
ゆっくりと秋の深まりがやってきて

たおやかに 夜の戸張の時は長くなる

切なさの 秋
静けさの 冬

降り積もる 雪達に逢いたい

何処までも
何処までも

白い 銀の世界

木々に舞い降りた雪は 朝日の中に煌めき
やんわりと吹く風が

銀の雪を 吹き飛ばし木々は揺れ
辺りは まるで白い花が散った様に・・・

秋から冬へ

切なさと静寂

人々の休息の季節がやって来る

鰯雲 羊雲 夕暮れ 紅い空

銀の雪 白い綿雲 灰色の空

ゆっくりとした

動物達にも 休みの時間

秋から冬へ・・・

休息を楽しもう

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・台風の威力・

昨日 札幌から帰ってきたのですが
台風の影響で 酷いことになってまして

飛ぶは 飛んでくれるけれど
引き返すの前提でって話でした

揺れは凄いし 気持ち悪くなるしで
大変でした

なのに いつも運気はあるのか
思い切り 着陸できましたっ

良かった

そうでなかったら 今日も帰ってこれなかったようで
明日とかまでの残留でした

台風の 恐ろしさを感じましたねー

昨日はしかも 空港内には
決行とかなっていて

空席待ちしていた人たちで
ごった返していて

本当に 凄いことに

天災 恐るべしでしたよー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
