樛の杜

まがる・うねるの杜

・手芸事・

忙しくて ブログを書いている間さえないですー

今日は午前中 人が来るから
待機しつつ ちょっと仕込みをして

その後は また 手芸ごとです

今は前に書いたかもだけれど
硝子職人さんと ひょんなことから

お知り合いになって

その後 いろいろな展開になり
ちょっと かけらを分けてもらって

作ったアクセサリーが
凄い 売れ行きで 真面目に

内職チックに 地道に稼いで見ることに
してみましたー

まぁ どんな感じになるかは分からないけれど

一回 個展するのと 同じくらいの
儲けが出たので

何事もプロ根性出さないとなって
思います・・・

まぁ こちらの方も専門学校に行ったのだから
出来て 当然なのだけれど

今の時期は アクセサリーだけではなく
コサージュなんかも売れるから

急遽 作ってみたりしているのだけれど
ちょっと 見たことないねって言う

感じのとこを 目指しているので

湧き上がる 製作の面では
こっちも 同じかなって思います

昔に 立ち上げた ブランド名
として ・ティアラ マリア・復活ですね

無事に 展開していけそうで

さてさて 何をつくろうかなー

ボローニャでもいいんだけれど
ひき肉料理をしますー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |