樛の杜

まがる・うねるの杜

・おしゃれ・

お花見も終わって 藤が咲き出したら
もう ゴールデンで 初夏気分です

明日は ガラスのアクセサリーの
ワーク・ショップなので

ちょっとわくわくです

たぶん ネックレスが多いのだろうけれど
皆さん 春気分から夏のおしゃれを

意識しだしてくれたら いいなって思います

長いことファッションの業界に
いたので やっぱりおしゃれは

女に生まれたからには 欠かさないのが
常識って くらいに思っています

最近の女子高生なんて
電車の中でお化粧したり なんてありえないし

スウェットなんて 着た事ないです
というか パンツ・ルックをしないので

ズボンが一枚もないっ

まぁ 必要性を感じないからいいし

ジーンズ素材が苦手
ジーンズのおしゃれ カジュアルを

着こなしている人は ちょっと素敵だなって思います

でも ジーンズに ブラウス
ハイヒールも ありなんだろうけれど

カジュアルはカジュアルの
おしゃれで いいかなって 

ラフはラフで エレガントは入らなくていいよって
思うけれど 持論なので

自分が 一番 素敵って思うものを着たらいいけれど
好きな服と 似合う服は違ったりもするので

おしゃれは 奥深いです

ミニスカートが流行ると
経済 下落 ロングは安定とか

おしゃれと経済の繋がりの勉強もしたなぁとか

着るものって絶対 不可欠な物だから
経済には多大な影響力が

実はあるのですよっ

って 朝からまた 真面目話しだなぁ

さて そんなわけで
今日はネイル・サロンの日

いってきまーす

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・こどもてん・

今回も一週間で なんと五十人超えの
大成功でした 

賑やかな子どもたちの絵画も
飾ると 華やいで とても

元気が溢れてくるもので
パワー 貰いだったかなと

沢山の方に今回も協力して頂いて
本当に ありがとうございましたー

次回は自分の方なので
ただいま バリバリと製作中です

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・お花見・

お花見 終わりました
今年のお花見は とにかく 雨 風

しまいには 雹 霙なんかまでで
天候 悪天候ながらも

五回も楽しんだ方でした
って 十分かなー

お花見してないぞーって
意気込んだら なんだか お誘いもあり

結果的には夜桜 三回
昼二回 お酒を控えないとだわ 今週は 苦笑

さて 次は 大好きな藤の花がやってきます

花を追いかけていたら
一年なんて あっという間ですねー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |