樛の杜

まがる・うねるの杜

・旅行・

行ってきました 熱海旅行
気ままな女五人旅っ

みんなでのんびり旅行なんて
もうちょっと 後のことかななんて 思っていたけれど

そうでもなかったっ 笑
楽しかったですノンっ

温泉メインより 話メイン

部屋飲みの為にワインが
三本と梅酒が一本

ドンだけ飲むんだの構えでしたが
結局 深夜二時までしゃべって

ぐっすり 笑

次の日もお昼過ぎまで楽しんで
満喫いたしましたー

女子会は楽しいねぇ
また したいです

ということで 月曜日からまた 
ばりばり お仕事再開

頑張っている手芸事が波に乗れてきました
ちょっと わくわくです

女の子は幾つになったって
女の子 三十代 四十代の

どんな格好をしていいかの おしゃれを
ちょっと サポートする感じで

完全オーダーの ネックレスを作ったら
かなりの発注 やっぱり

オーダーは 強しっ

オートクチュールを学んでおいて
ようやく 役立っています

手に職は 絶対ナイスですっ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・ゴールデン ウィーク・

終わりましたねー 四日間しかなかったので
あっさりとー しかしっ

いろいろ 行ってきましたよ

29日を 上野の美術館に行ってきて
見たかった 風神 雷神を見て

その後、時間があったので
パンダを見に 上野動物園に・・・

昔ほどの凄い 人気ではなかったので
あっさりと 見れましたが

夕方 行ったのもあって
動物たちが とても 行動的でした

涼しかったのもあるけれど
パンダ以外にも 沢山の動物たちが

早めの夕飯タイムで 沢山の
餌やりを見れて 満足

中でも パンだの笹食べはすっごい
楽しかったです 中に絶対に 人が入っているのでは

と思うくらいに 凄い器用に
笹をむしゃむしゃ していました

後は 動物園三昧ですね
群馬のサファリ・パークまで行って

ホワイトタイガーに餌やりをして
ふふふって 喜び 

大型系の 虎関係が 大好き
黒豹も ユキヒョウも 歩く姿が好きです

ライオンはなんでかちょっと違うの
ラストはお友達の フラダンスを鎌倉で見て

楽しかったですーーー

今度のお休みは お盆かー
それまで がんばるよー

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |