樛の杜

まがる・うねるの杜

・もう 九月ーーー・

毎日 たんたんと過ごしていたわけではなく
夏の暑さにへばってました

札幌に出かけていたり
夏の色々なイベントの為に

アクセサリーの製作に終われていたりと
やることを山づみにしつつ

人と会う為に 京都に出かけて行ったり
色々と忙しい夏でした

オーダーものを頂いたりして
それなりに作業しつつで

パソコンを開く間もなく
没頭し 最近は本当に職人になってきましたが

それは自分のライフワークなので
ありがたくお仕事させて頂ける

ファンが増えて とても幸せです
お仕事しながらの 好きなことが出来る

それはもっとも理想的な感じ

励まないとならないけど やりがいがあって
生きてる 実感もあり

まだまだ 色々進化していけるなって
思っています そんなこんなで九月 

また 励みたいです

でも もう九月かーーーーーーー
あと 四ヶ月 どうやって乗りきろー

製作で終わってしまうなー

十一月は お兄の絵画 展覧会です

のらくら やらないとね 
今は 絵画制作に 追われる日々 兄

アクセサリーに没頭する樂

ありがたい 悲鳴を出しつつーーー
ファイトっ

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |