樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・銀の野・

静かな 夜に
降りそそぐ 銀の使者

ゆっくり ゆっくり
しっとり しっとり


たおやかに ゆるやかに


大地を 銀に染めて


誕生の日を 祝う


ありがとうと
言魂を 放つ


還ってきたよと
雪魂を 放つ


戯れ 舞い上がり
包まれ 愛しい


いつまでも
降り続いて 辺りを
全て 銀の世界にして

心を浄化し
包み 揺らす


揺るやかな たゆたい揺るやかな ゆらめき

ありがとう
ありがとう


ずっと 待っていたんだ


銀世界を 銀平野を


素晴らしい その
一瞬の 美しい姿に


心をよせて


いつまでも
立ち尽くそう


愛する その景色の中に・・・


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・無事に・

無事に 個展終了


来客数はまぁまぁだったけれど


今回の目的であった モノクロ作品のうけは良く


精密に描かれている事を見てもらえて 良かったのではないかと


タロットの方は出す前に予約も入っていたし


今回も それなりな目標は色々 達成出来た感じだ


あとはまた来年度の動きによるなと


終わった早々に次回を考えるのが普通になってきたスタンス くらいが


ちょうど いいんだと思う


既にクリスマスソングなどが 流れ初め


気分はもう12月だなと


あと残り一ヶ月 一年 今年もあっという間だったな


次は年賀状かぁ


やることが年末まであるのがやれやれだが


行事は仕方なしというとこだろうか


まぁ とりあえず 自分にお疲れ様


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
