樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・年末年始・

クリスマス終わりましたね~


お料理 頑張って今年はチーズフォンデュやチキン ケーキは手作り


オードブルと ショートパスタはペペロンチーノ


毎年一緒にお祝いするおうちでグラスをあわせて楽しかったです


一年に一度でる真っ赤なテーブルクロスとキャンドルもそえて


クリスマスが終わると 日本はすぐに年末年始でお正月モード

変わり身の早さに脱帽ですね


お正月は簡単に 旅人になるよていだし


気ままに過ごします

皆様も良いお年をお過ごし下さいませ~

・樂・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・クリスマスから年の瀬・

あっという間にやはり師走は過ぎる


マジに やばいとか
思う間も与えず


もう二十日 今年も 残るは 十一日


やり残しはないかと問いただしても 振り返れば あれもこれもと思う


今更 巻き戻しは出来ないが
やれる事は やったな

目標の個展 二回は 達成 したし タロットも無事に完成


しかも 思ったより 高額で動いた その運が また 運を読んだのか


ラストに もう一枚 絵画の依頼がきたしな


無事に書き上げ 来月搬入 しかも今までで 最高額


運はまだまだ 尽きないといいが


来年度の 目標を 大抵 半年区切りで 考えるが 来年の個展のテーマは大体 決まっている


終わるとすぐ 次だ それくらいのスタンスが 必要かなと 常に思っている


今は 前のめりくらいが丁度いい


残る 十一日は クリスマス やら 旅行やら


少し 休暇をとったらまた すぐ 新しい年 一月が来る


霜月 俺の一番 好きな月だな 冬


雪を見に行こう


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
