樛の杜

まがる・うねるの杜

・あけまして おめでとう・

あけまして おめでとう と言っても
鏡開きまで終わってからなら遅すぎだが

寒中 お見舞い 申し上げます
今年もバリバリとやっていこうと思う

旅から帰り 目の中に 雪景色が残る間に
描けた作品は やはり今までと違い

いい感じの 仕上がりで
現地でスケッチしてきた事も 良かったのだろう

木々をそのまま連れて来れたような
質感共に 自分的に満足

そう思うものは 売れるし
きっと 誰かが 必ず 気に入るに違いない

冬景色だけは 特別感だとよく
言われるし 雪の好きさかげんが出てるらしい

とにかく凄い積雪で六メートルくらい
なんてやっぱり嘘だろは本当だった 苦笑

利き酒も してきて 酒蔵見学は
戦略にのり二本も買ってきたなぁ

それを飲みながら
楽しい思い出を 絵画にしたためよう

11月の末に 大きな仕事を一つ させてもらい
今までで一番高値で契約が出来た

絵画も順調なので 楽しんで 描き続けよう

今年も 樂 と二人三脚 良い年を貰えるよう 励みます

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |