樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・ソメイヨシノ様・

春本番を告げる
ソメイヨシノ様達がお目覚めです~

昨日 お散歩にお出かけしましたら 川沿いに咲いていました
ずーっと 桜並木道になっていて 他に お花見 行かなくても

ばっちり 見られますの~
混み合う感じもなく 酔っ払いさん達がいる訳でもなく

花を純粋に愛でる感じで みんな お散歩がてらに
桜を見に来ています

朝ごはんをお弁当につめつめして
お外ご飯 花見をしたりはしに行きますね~

良い季節がやって来ます
樂は お裁縫教室も順調で あとは ワークショップや 卒業 入学 だと

その小物作りのオーダー物なんかで さりげな~い 忙しさが
ありがたい感じです

お兄の絵画も 描く矢先から この間も一枚売れて
いいペースになってきましたね~ この感じで 今年も

ゆるい波と 程よい 忙しさが 続くといいなぁ~とか
のらくら やりまする~

・樂・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・春の息吹・

春の息吹が訪れ
耳をかすめる

緩やかなに
仄かに

頬を撫でて
頬を染めて


色付く 桜が咲いた
大地からの 力を吸い上げ


桜は咲く


人の別れを見る 桜
人の出会いを見る 桜

愛でる 想い
愛でる 思い


みんなの 涙
みんなの 愛


桜が 咲く
桜が 散る


沢山の ありがとう
沢山の ありがとう


大地が 薄紅色で
染まる


また 会おうね


初めまして

涙と笑顔
桜と春風


ゆっくり と 過ぎておくれ


ゆっくり と 春は

出会いと別れを見る

花びら 舞い散る
花びら 舞い踊る


薄紅 さん

話しているのは

煌めきですか

夏と言う名を 呼ばないで ・・・


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
