樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・北海道・

と言う事で 北海道
寒い・・・

関東の暑さから逃れて 
有り難いが 涼しいを通り越し

肌寒い 風邪をひかないように
気を付けていよう

明日は ちょっと街中まで
出かけてこようと思う

台風の余波なのか ただ
天気が悪いのか?

昨日の午後から 雨模様

静かに 庭の緑を眺めていられていい
スケッチをしたりして

気分アップを

描いているものが のちのち
仕事に綱がっていくのだから

本当に 有り難い スタイルが
出来てきたところだ

書くたびに 人々の元に
貰われていく 絵画はありがたい

その人の 心が 潤い
心和めれば なおいい

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・祭の後・

漸く 個展が終わり 少しだけ 休み
また 昨日から 再開し 絵画を描きはじめた

個展は絵を描き上げたら仕事はほぼ終わりで
あとは同窓会のように みんなを待っていればいい

ただ二週間 びっちり人に会うので 製作者としては
人酔いくらいにぐったり 苦笑

絵を描いて マネージメントの人は別にいてくれたらと 必ず思う
話すのは実は億劫 皆に そう思われてないが

頭の中で考えたものが テレパシーみたいに届けば楽
とか マジで思う

かなりの 面倒くさがりなのを 案外 回りは気付かない
まぁ 着ていただいて 接客も営業だから

マジやりしないとならないのは分かるが
ゆるゆると長い二週間だった

既に秋の個展に向け がつがつ描きだしたが
次回は 北海道の風景 書くものは山ほど題材があり 楽しみな限り

描いた矢先から売れていて 後に また 貸し出し していただいたり
ありがたい 限りだ

七月は半ばから 北海道に 沢山 Sketchを持ち帰ろうと思う

・樛・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
