樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・さて・

夏が 終わりつつあって 休暇も取りつつ
絵画作成にも せいをだし・・・

大きな 作品も続々と 秋は北海道展
北海道は 描く景色が沢山あるのに

何故か 挑戦していなかったので・・・・

描いている矢先から これが欲しいと売れていて
ありがたいことだけれど 個展の時に

また お借りして展示になると
新しい 作品を増やしておかないとならない

やっぱり北海道の景色は 
人の心を和ませるものになるのか

しょっぱなからの売れ行き
いい 動きが コンスタンスに取れているので

時間 調整をしつつ動かないと・・・

十一月を目指して またのらくらと
いい作品を ためようと 思っている

その間に 国から仕事も 貰ったので
九月 十月は 暫く身動きが取れないなぁ・・・

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・休暇・

ただいま 樂は 休暇中
お兄は 徐々にお仕事に励んでいますが

樂は しばらくお教室もお休みだし ゆるゆるです
お裁縫教室は ママさん達が 子供さんの夏休みで これなくなるし~

なので樂は遊んで頂ける
ママ友さん達とランチや お出かけ楽しんでます

あっ 水族館も行きますよ~
海月 好きっ イルカさんにも会えるかな

来週は千葉まで 旅行です
お兄のスケッチ旅行 気まぐれ旅です

それまでは のんびりです~
暑さで頭が痛くなります

早く 少し 落ち着かないかな 暑さ~

やれやれ気分

・樂・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
