fc2ブログ

樛の杜

まがる・うねるの杜

・三連休・

笑ってしまうくらい 風邪ぶりかえし
二週間もウィルス残留 ありえないですのんっ・・・

とうとう 耳鼻科の予約ゲット
しかし 此処は凄い人気で

まるでコンサートチケット 取る並みに
ありえないってくらい人が朝から・・・

で 出遅れは承知だけれど
一日 がかりでいいや気分で 

遅く起きたのに九時から跳ね起きて
電話してバス乗って 駅へ

そしたらいちよは59番・・・

午後三時以降だとか わははんですわ

一度 家に帰ってきて
ご飯食べ 掃除して ティタイム

余裕 笑

まっ たらりん たらりん待つことにします

鼻を治さない事には
喉の痛みも出てくるし やれやれだから

来週からは役員のお仕事でまたハードに
この三連休が勝負です

一月は色々と しっかりとこれから十二月までの
基盤になるラインを一本道 引いといて

どんな感じになるか イメージリングしておく事は
大事です 笑

人生 計画 笑
まっ 大抵計画通り行かないのも人生

またそれが面白いのですが・・・

では そんな事で 仕事仕事っ

・樂・
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・それで・ | HOME | ・六日・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |