樛の杜

まがる・うねるの杜

・開催中・

そんなわけで開催中です
無事に 昨日は準備が終わって

なんとか形になったなと言うことで

今日は樂の営業ぶりで
一団体が七人くらいで登場して

くれるみたいだな
ありがたい営業担当

まぁ お茶代は確実に跳ね上げて
あげれるだろうなので

皆様にも 感謝しないと

準備をしている間にも
ポスト・カードが目の前で売れたり

やっぱり 目の前で見れる
ありがたいのが こじんまりした

それでいて 確実に
喜んでいる姿を目に出来るのが

やっぱり 展覧会などを
狙ってはくがつくのも

大事なことなのかもしれないが
自分はこういう 見てとれる楽しさが好きだ

なので やってみて
実力試しは やっぱり分からないので

より多くの人に 見てもらえたらと思う
ありがとうの感謝を

出会いにコージー・スタイルに捧げ
俺も もう少し

ちょっと カードを増やしたり 出来たらと思う

カード職人が先なのも
分かっていたことだしな

安いから売れるは 当たり前だ

より 多くの人の魂を揺さぶれたらと思う

さて仕事開始

・樛・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・そんなことで・ | HOME | ・ありがとう・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 Sun 19:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |