樛の杜

まがる・うねるの杜

・個展 無事終了・

個展はおかげさまで
四日間だったのにも かかわらず

四十人のお客様が来てくださり
初日 二日目 雨でしたのに

皆様に 感謝 しなくてはならないな
大体 予想していた通り

六角形の絵画は全部完売できて
感謝 感謝なのだけれど

思っていたより 花よりも
硝子を貼り付けた物の方が良く売れました

そんなわけで すでに 次回に向けて
バリバリと 製作を開始しようかと思っています

さて 次はどんなものにしようかな

開催の予定としては 十一月の末くらいを
考えています

今回 来て下さいました
多くの方に

そして お手伝いして頂いた方々
カフェのオーナーに感謝を述べて

終了のお知らせにさせて頂きます

本当にありがとう ございました




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・そんなことで七月・ | HOME | ・開催中・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |