樛の杜

まがる・うねるの杜

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・十月ですー・

いきなり 秋になりましたね
肌寒いし まぁ 涼しくて何よりなのですが

十月に入って 色々とのらりんくらりん
活動を始めたけれども

まだまだ ちょっと 気合を入れないとならないかなって
思ってもいますー

でも 動きが鈍い

今日は低気圧のためか
ちょっと 頭痛も

台風も近づいている様子で・・・

でも 明日だけは晴れて欲しいけど
雨 まっさかり予想・・・

雨さえ降らなければ
このさい 曇りで我慢します

今日と明日が 逆になんて
なれないけれど 明日だったら

雨 もちそうなのにぁー

とか うらめしく 空を見上げても仕方ない

てるてるぼうずでも つくろーーー

・樂・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・個展案内・ | HOME | ・切なさと静寂・>>

この記事のコメント

私も、低気圧が近づきますと、昔の古傷が、何となく…。とにかく、一事が万事、ご無理なさらず、ぼちぼちと(笑)
2013-10-07 Mon 01:05 | URL | マニ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
