樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・個展案内・

秋も深まり ますます寒くなってきたな

来月 再びコージー・スタイルさんで
個展を開催して頂ける事になりました

製作準備は順調に進み
本日 油彩の方の作品は出揃ったとこです

あとは乾くのを待つばかり

それなりの数にはなっているはずなのだけれど
ちょっと 少なく感じてしまうかも

まぁ いろいろ持っていって
調整しようとは思う

そんなわけで 残るはこまこまとした
作業が残っているのを ちょっとずつ

進めて行こうかと・・・

油彩をとにかく 早く描き終わっておかないと
乾くまでの時間を 入れておかないとならないので

先週 今週 結構 立て続いて描いた

九月のんびりし過ぎたのが原因だな・・・

まぁ 間に合ったので
安心 あとは ポストカードとか

他のもの達を少々

お楽しみ

・樛・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・あっという間に十一月・ | HOME | ・十月ですー・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
