樛の杜

まがる・うねるの杜

・個展 無事終了・

無事に個展も終わり とりあえず
一段落 やっと これで年を越せる

でも 今週も忙しく動いていて
お礼 ブログも書くのが ままなりませんでした

個展を開催してくださいました
コージー・スタイルさんに

此処でも ありがとうございましたと
書いておきたいと思います

今回は 三回目だったのもあり

人がぐっと減るかなと思っていたのに

一週間で だいたい
四十人 くらい来てくれました

ありがたい 限りでした

お見送りをしてる 時に
ああ こんな風にして いろんな人との出会いが

あって また 今度も呼んで 下さいね
と言われる時の 幸せが

いいなとか 思ったわけです

とりあえず また 来年に向けて

皆さんを楽しませれたら良いなと思います

一度の終わりは 終わりではなく
また スタートの時

励むぞと 今年をしめくくるかな

本当に来て下さった方々
ありがとう ございました

・樛・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・師走・ | HOME | ・さて・>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。今回の個展もがんばったね〜。
2013-11-30 Sat 16:33 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |