fc2ブログ

樛の杜

まがる・うねるの杜

・無事に・

無事に 個展終了


来客数はまぁまぁだったけれど


今回の目的であった モノクロ作品のうけは良く


精密に描かれている事を見てもらえて 良かったのではないかと


タロットの方は出す前に予約も入っていたし


今回も それなりな目標は色々 達成出来た感じだ


あとはまた来年度の動きによるなと


終わった早々に次回を考えるのが普通になってきたスタンス くらいが


ちょうど いいんだと思う


既にクリスマスソングなどが 流れ初め


気分はもう12月だなと


あと残り一ヶ月 一年 今年もあっという間だったな


次は年賀状かぁ


やることが年末まであるのがやれやれだが


行事は仕方なしというとこだろうか


まぁ とりあえず 自分にお疲れ様


・樛・
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・銀の野・ | HOME | ・個展・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |