樛の杜

まがる・うねるの杜

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・多忙中・

6月の個展に向けて この時期は本当に忙しい
準備はすんでいても細かい作業が残りつつ追われる

GWも最近は絵画の題材 場所を決め 花を追い
今回は栃木の大藤を見に行き 帰ってから休まず 製作したら

身体が 怠過ぎ 藤に生命を貰い
吐き出し今は自己再生中だ 苦笑

個展準備が終わればまた次回のをすぐに
書き始める その繰り返しだ

今回は 薔薇の花だけの展覧会
なので薔薇をいつも見逃すが今年こそ 薔薇園に行こう

樂はアクセサリーに力を入れ今回は かなりの出展になる予定
まぁ ゆるゆるやってそうでバリバリ忙しいとありがたい身分になれた

ワークショップもあれこれ開催され マジ活動が 盛ん 苦笑
三ヶ月先まで予定がうまる まるで売れっ子アイドル 爆笑

まぁ 売れっ子のままいないとな
下火になれば火力を上げないとならないし

燃え尽きないようにだけを意識
いつまでも 燃えていられたらいい 篝火のように

さて 今日も打ち合わせ 真剣勝負は続く

・樛・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・ようやく・ | HOME | ・ソメイヨシノ様・>>

この記事のコメント

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ノ∀`*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中に樛さんのブログに遭遇しました(≧∇≦)キャー♪
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
2015-05-20 Wed 14:37 | URL | ヴィオ #-[ 編集]
パソコンを開けるのが億劫で なかなか 
返事を 書きそびれずに すんで良かった

といっても 七日もたってしまっていますが
コメント ありがとうございます

今 六月の個展 開催に向けて
多忙中ですが もし この コメントを

見てくださいましたら ・樛の杜・ つがのもり
ギャラリーの方から フォームより

メール頂けましたら
個人的に お返事 差し上げれるかと思います

レスも もう少し 早めに・・・

気持ちが 色々とたまるのは
厄もあるでしょうが

自分の 中に固まっている
・しこり・見たいものを 取り除くことによって

前へ 進むことが出来るのではないかと思います

自分が そうだったので

気が向いたら また コメント
よろしくお願いします

かめレス すみませんでした

・樛・
2015-05-28 Thu 19:18 | URL | 樛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
