樛の杜

まがる・うねるの杜

・休暇・

ただいま 樂は 休暇中
お兄は 徐々にお仕事に励んでいますが

樂は しばらくお教室もお休みだし ゆるゆるです
お裁縫教室は ママさん達が 子供さんの夏休みで これなくなるし~

なので樂は遊んで頂ける
ママ友さん達とランチや お出かけ楽しんでます

あっ 水族館も行きますよ~
海月 好きっ イルカさんにも会えるかな

来週は千葉まで 旅行です
お兄のスケッチ旅行 気まぐれ旅です

それまでは のんびりです~
暑さで頭が痛くなります

早く 少し 落ち着かないかな 暑さ~

やれやれ気分

・樂・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・さて・ | HOME | ・北海道・>>

この記事のコメント

樂には 子供 いませんよー 
お友達のママ友さんたち

ワーク ショップとかで 知り合いになったり
しますので そんな関係 とかでー

色々な お友達 いますのでーー

・樂・
2015-08-31 Mon 19:24 | URL | 樂 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |