樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・ようやく・

ようやく手術が決定して とりあえずは良かった
でもゴールデンウィークにということで

リハビリにとりあえずは専念して
そと時を待つしかない事に

二年計画くらいの長い治療になったけれど
治ることが一番

なんとか生活するのに困らないくらいに
なることだなぁと

長時間の絵画の製作ができるように
復活するといいが

・樛・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | ・今更ながら・>>

この記事のコメント

どうも^^ご招待ありがとうございます。

素敵な扉の鍵を頂けたこと、嬉しく思います。
これからも色々なお話をお聞き出来ればと。

お身体ご自愛されてください。

またの機会を楽しみにしております。
2017-04-10 Mon 20:15 | URL | LR光治 #mc9/rPhk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-12 Mon 21:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
