樛の杜

まがる・うねるの杜

・旅行・

小旅行、三泊四日
本当は土曜で良かったのだが・・・

まぁあちらの都合に合わせたのでいいか

樂はネイルの塗りなおしをしている
俺も刑罰を受けそうだったが断った

何故に刑罰?
無限の愛などいらぬと言ったからか・・・

いらんものはいらん

さてバレンタインは楽しまれたか?
ドキドキ体験を聞きたい所だが皆どうにも照れ屋ばかりで
書いてくれない

友人に聞いたら書きようがないと言われた・・・
まぁ仕方ないのか?

さて明日は大人しくしていればいいのに
又、お裁縫をするらしい・・・

昼はホットケーキで軽食だと言っている
それはそれでいいが・・・

夕方に少し食べて行かなければ腹が減りそうだな
新幹線で駅弁

何にしようか楽しみだ
美味しいパン屋も発見した

どれにしようか今から悩む
アホらしいか・・・

パーティの主役はお嫁さん
なのに樂が張り切ってどうするだが
ただたんにお洒落好き?

その点、男はスーツでいいので楽だ
だがお洒落なスーツの着こなしとなると金もかかるな

まずはネクタイは当然だが
カラーシャツそれにスーツの形もあるな

シングル三つボタンなら細身
ダブルなら当然パンツの裾もダブルで太めがいい

後は紺地に薄いストライプか黒
もしくはチャコール・グレー

脱いだ時にはカフス・ポタンとネクタイ・ピンがあれば
最高だな、それも共のデザインで

後はシャツの袖を止める何と言ったか?

それで締めか

ああ後は靴にも凝って欲しい
黒の先が細いタイプの皮黒
もしくは個性的な靴

お洒落な人間は靴を履いて分ると言われている

ああそうだ
紫紅、ハワイ土産をとってあるが送るのも面倒で置いてある
桜が咲いたら取りに来い

これを読んでいなければぱぁだな
読んでくれとメールを送るのもいいが
なんか携帯が壊れたとか書いてあった気が・・・

まぁここを読んでくれる事を願うのみ
さてそろそろ

早過ぎるが寝るか

・樛・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<・さてはて・ | HOME | ・ハッピーバレンタイン?・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

極寒の冬の中、コートや手袋がないと外出できないぐらい寒いですね。せっかく、お気に入りの服を着ていてもコートを着ていると見てもらえません。でも、だからこそ、見えない部分にもお洒落をしていきたいですね。 それは、動作の中で一番使う”手”も同じ。手袋を脱いだ... …
2008-02-16 Sat 16:34 なんでも情報商材鑑定団
| HOME |