樛の杜

まがる・うねるの杜



スポンサー広告 |

・永遠の時・

限りない 深い愛
触れる音 深い愛


気持ちの 漣
揺れる 想い


流れる 心
波は 来る


貴方を 待って
貴方を 想って


幾月と幾日々が
私を通り過ぎ


駆け抜けた 日々は
私には 長くはなかった


けれど 貴方がくれるたった 二日は


私には 短いのです


私の 魂を持った貴方貴方の 魂を持った私

二人の魂は溶け
肉体だけが残る


消え行く 魂を
永遠のものとして

大地に還し
空に上げ

海の波に
天の光りに


私達は永遠を
手に入れる


たった 二日
されど 二日


それを 永遠にしたい

貴方の愛を
私の愛を


溶け合わせ


永遠の時に
するのだから…

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・最終段階・

さてもはても

半年以上 かけて
前半、6月の方が人の入りはいい

今回は樂も 総出で
アクセサリーのワークショップもかねた

歩く広告の 樂のお陰か 外に行けば


人を拾い 広告をして 帰って来る

おかげで 既にその予約は満載

ありがたい話だ 絵画も順調に売約が入り

波が確実になってきた

まぁ 気合いだな

なのに聞き手を 骨折りなど ありえないが

無事に決行 出来そうだ

来週から
嵐の一週間 無事に終わる事をアラーに願う

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・個展準備・

やることが山ほどでもないにしろ
GWが あるとそこでスケッチ旅行に出かけ
仕事が中断になる

開けたと思うと作業開始になり 休む間もなく バリバリと活動
あきれるくらいまた動き出した 木曜にはぐったりだな

プライベートのランチを樂がまた バリバリこなし 営業と言う名のランチは ありがたいが

賑やかだ 苦笑

やり過ぎると 人の声すら煩く感じるのに 基本 人間と自分の世界は別れているんだなとつくづく思う

まぁ そんな事を考えてても 時は過ぎる

まぁ 気合いで乗り切り 笑

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・気づいたら・

あっと いう間に三月に・・・

遊んでいたわけではなく
もくもくと 仕事をこなしていた感じだな

おっ今日はひな祭り
ご馳走は 食べなくても

ひぃなの日 くらいの お祝いはしておくか

窓から 見える 早咲きの河津桜も咲いた

もうすく゛ 春だなぁと想いつつ
仕事 するか (笑)

・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・メリー クリスマス・

流石に師走 忙しい日々だったが


クリスマスは何故か 三回もパーティーが入っていて バタバタとしている


料理三昧な感じだな
これが終われば、年末年始

本当に師走とは
良く言った もので

早速と過ぎ去る

良い 聖夜と

良いお年をー 今年も一年 頑張ったな


・樛・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
